ROUTE510 vol.2845 ガンバリウス | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

GW後半は、お出かけします。

学校帰りにお迎えに行って、、、そのまま、、、

鳥取へ!


ガンバリウスで待っちゃってくれたのはー

じーじ、ひーちゃん、よーすけくん

と、美味しい地ビール&ご飯


やっぱりそっくりな2人は、どんどんビールを頼み

きき酒が結構得意なパパさんは目隠しに挑む


どーだ、わからんだろぅ!と結構色々仕掛ける弟

甲斐甲斐しくゲームを盛り上げる弟

そして、全て当てた兄。。


がっちゃん、ぼんさんは

『もう食べれないわー』といいながら、ポテトをつまみつづけたり(笑)


大御馳走に、大喜び。

あーー美味しかったーーー