ROUTE510 vol.2844 同じサイズ! | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

何でも自分で作るのは楽しいこと。


綺麗に咲いた牡丹の花も、

こんな表現方法もあるんだね。

すごい!!


食べるものも、プロが作るやつは美味しいけど、やっぱり自分で作るのが一番ホッとするし、過程も楽しくてやっぱりいい。


朝からピザ生地を寝かしておいて、

おやつに子供達に焼かせよーって思ってたら、、

ちょっと膨らみすぎてしまって(笑)

すごいことになった!

汗だくで帰ってきた子供達に見せようと思ったら、あらまっ!!!


THE...同じサイズ(爆笑)