ROUTE510 vol.2811 二重があやしい | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

普段奥二重のぼんさん。

顔がポヤンとなって、二重になると、、、

熱が出る(笑)


熱が下がると右目から奥二重に戻る(爆笑)

今回は二重が1週間ほど続いていて、

広島の家族に助けてもらった。

本当に本当にありがたい😭

病院へ連れて行ってくれ、少し元気になったところ(ほら、片目が奥二重にもどってる笑)

大好きなたこ焼きを食べてる様子を送ってくれ、一安心。

子供が具合悪いと仕事中も気が気じゃないから、本当に感謝感謝感謝!!!!

ありがとうっ(´;Д;`)


職場も配慮してくれ、忙しいシーズンなのにお休みをくれた。昼間は調子が良いから少し外の空気を吸う。


心も体も休みが必要なんだね。

ほっと一息ついたと思ったら、

旦那さんと娘が発熱( ̄◇ ̄;)

コロナもインフルもなかったけど、、、なんなんだろう。

そして、これを記念に持たせてくれる近所のお医者さん(笑)

みんな早く元気になってほしい!!
家が静かだよ、、、。。。