ROUTE510 vol.2791 ごっとみゆきえ | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす


東京在住浦田家来島!


ついでに広島在住浜村家も来島。



ついでに海からサンタも来島。



子供サンタ可愛すぎる!



ゆっちゃんがケーキ買ってきてくれて

もとケーキ屋バイトのかずねちゃんがなんとなんとの16等分という神技分配!


ついたお餅をかき屋の友達に持って行ったらぶつぶつ交換してくれて

美味しいもの三昧。机の上は汚め(笑)

2軒分の洗濯物もうける(笑)


子供達がもっと小さな方々の面倒をよく見て


それがもうたまらなく可愛かった!




トミーと浦田さんは、東京在住ながら4回か5回めの来島。

毎年来たいと言ってくれる面白い人々。

新婚旅行も、後藤家という面白い人々。


ゆっちゃんはもう来島カウントをやめました。

もう、よくいる人でいいと思います。

もう、住んだらいいと思います。(笑)


こうして、大学の時の友達と遊ぶと

こんな人たちと出会えて

本当に幸せだなと思う。


いつもありがとう!