ROUTE510 vol.2790 happy 10th anniversary | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

私も母になって10年が経ちました。

この方と過ごした日々は濃すぎて、

まだ10年?!って思うくらいだけど、、、

おめでとう、がっちゃん


君と走ってきた日々は最高でしたよ!

これからもよろしく頼むぜ!

ママは全力で祝うぜ!

と気合を入れたら、ひーちゃんちでお祝いしてもらえることになったので、一瞬にして甘える(笑)


がっちゃんは、楽しみにしていたひーちゃん&じーじとの買い物。



スポーツオーソリティ一択!


他のものにはあまり興味もなく(笑)

父の母の用事にはまるで付き合わずに先に帰ってしまわれた(笑)


父と母は、服のリサイクルをしようとこのお店に!すると見たことあるぐるぐる頭の人発見!

ゆきえー!!!かずねちゃん!

というか、彼らはさておき(笑)

我らの愛しのひじゅ!!!

まさかのビジュを拝めて、上機嫌でひーちゃんちへ戻ると。

大御馳走!!!ひゃっほーーい!



ほんとーにいい日でした!

10代は楽しいぞー!娘よ!ガンガンいけー!