Active Life な気分でいきましょう。 -67ページ目
<< 前のページへ最新 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67

いまさらKLX250のインプレッション


Active Life な気分でいきましょう。-20090109_Klx_01


オフロードバイクで林道に行きたいと思い3年程前に中古で購入した

KLX250(03年式)の感想などをいまさらですが書いときます。


このバイク、3年間乗ってますがに今でも満足してるので、

ほかのバイクを本気で購入しようと思ったことはありません。

(今ならWR250があるけど高いので無理だし・・・)


KLXも一応、高回転型エンジンなので「街乗り+たまにツーリング(林道)」な

自分のスタイルに非常にぴったりなバイクだと思ってます。

とりあえず壊さないように、これからもマッタリ乗っていこうとおもってます。


KLXを選んだ理由

・オフロードバイクである

・公道を走れること

・ラジエターシュードがついていること(かっこいいから)


03年式を選んだ理由

・中古で安かったから

・フロントフォークがゴールドだったから


乗って良かったところ

・ネットに情報が沢山あるのでメンテ・カスタムに悩まない

・高速道路も意外といける

・高回転が気持ちよい


乗って悪かったところ

・鍵が入れにくい

・タンクが小さい(給油の気使うのがめんどい)

・冬場の始動性が悪い(セルなのですぐバッテリーが上がります)


良くも悪くもどっちでもいいところ

・ヘッドライトが暗い(夜のらないし・・・)



<< 前のページへ最新 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67