家族旅行in愛知県パート6 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


楽しかった旅行もあっという間に最終日。

最終日は天気予報も雨だったので
名古屋港水族館へ🐬

お目当てはシャチ〜

9時のオープンに合わせて早めに
ホテルチェックアウトして、9時前に水族館へ。
近くの駐車場に車停めて、オープン待ち。
オープンと同時にシャチのプールへ。
いました✨大きなシャチ♥
写真はないけど、目に焼き付けた♥

そして、館内うろうろして


イルカに会いに。
イルカショーとは別に朝のご挨拶タイムなイルカ🐬
いろんな技を披露してくれました。

そこから、レストランの整理券を取りに行って
イルカショーへ。
15分ぐらいのイルカショー。
2人共じーっとイルカに見入ってました🌼

ショーが終わってからは
整理券を取っておいたレストランへ。
整理券を取っておいた目的はこれ。


水槽のあるレストランで魚を見ながらご飯が
食べれるから。
整理券1番やったから、ど真ん中のいい席に
座らせて貰えました👏




ここでもお決まりお子様ランチスプーンフォーク
母はシーザーサラダで残り物対策。
ゆっくりおいしく食べれました。

ランチの後は見てないエリアに行って
ペンギン見たり、クラゲ見たり、、、

最後に2人共各々におみやげを買って
昼過ぎに帰路に着きました。

帰りはすぐに爆睡。


自分で選んだイルカと共に。


帰りは雨も降り出してギリギリセーフな
家族旅行でした。


長々とお付き合いありがとうございました🙇

まとめはこちら下矢印