家族旅行in愛知県パート1 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


愛知県旅行パート1。

まず、はじめに向かった先はトヨタ博物館🚘


ここは車大好きな息子のリクエスト〜
事前に旅行プランたてるときに調査済み👌
7時半に出発して、途中1回トイレ休憩を挟み
11時過ぎに到着〜
父ちゃん運転お疲れさま✨
着いてすぐに、お昼ご飯〜
館内にあるレストランで。
ここでは、車のお皿に載ったお子様ランチスプーンフォーク


そして、母はがっつりフライドチキンドック🍗
お子様ランチはおもちゃ、ジュース付で
子供らは大喜び♫
お腹を満たした後は博物館探索へ〜
館内は当たり前に車、車、車ーーー
車好きな息子は大はしゃぎ〜


昔の車からずら〜と展示してあって
大人も楽しかった照れ
トイレも車一色で息子も楽しそうにトイレ行ってた。


鏡に車、そして男の子用のトイレの前には
カーズのトミカがあったりで食いつき💮。

結構、広くてトータル3時間ほどは滞在したかな。
最後にミュージアムショップで各々好きなものを
買って、次の目的地へ〜


長くなったので、続きます✎