いよいよ出発〜息子の誕生日旅行へ〜 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


今日は朝の4時に起きて、
最後のパッキング作業に精を出し、
7時半に我が家を出発しました🚘

いよいよ、息子の誕生日旅行照れ
日曜日の天気が雨な予報やけど
今日、明日はいい天気みたいなので
おもいっきり楽しむよ♫

目指せ、愛知県〜




4人で大きめのスーツケースにびっしりと。
まぁ、おむつとかお菓子が減ってくるから
ゆとりは生まれるかな?て感じ。
パッキングでめちゃめちゃ役に立つのが圧縮袋。

スーツケースの中がすっきりするし
ある程度圧縮されるから、めちゃ便利。
今回もLサイズとMサイズをフル動員。

さぁ、到着まであと3時間弱。
早く2人が寝るかなぁと思ってるとこです。(笑)