家族旅行in愛知県パート4 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


旅行2日目〜

1日目はこちら。





2日目はホテルのバイキングからスタート。
2日目はLEGOLANDの予定やったから早めに行動。
開店時間の6時半にお店行って、もりもり朝ご飯。
キッズ用のカトラリーも椅子もあって楽ちん。
メニューはそんな多くなかったけど
子供が食べるには十分で、パン好きな2人は
食パンにバターとかジャムを塗って
おいしそうにかじってました🐷

ご飯も終わり、パッキングし直してチェックアウト。
※連泊せずに移動のため。

LEGOLANDへ出発〜
この日のオープンは9時30分。
到着は8時45分ぐらいやったかな?
LEGOLANDに駐車場はないのて、
近くのパーキングへ。
早かったからか、あまり混んでなくて💮。
そして、到着〜



旦那が撮った写真。逆光泣き笑い
ディズニーとかUSJに比べたら待ち列少なかった。
とりあえず、オープンまで2人を退屈させんように
アトラクションの順番決めたり、シールブックしたり
で、時間潰し。
そして、入場〜

はじめに3歳から5歳の子が乗れる
車のアトラクションへ。


待ち時間なしで乗れた。
これ、付き添いも☓で、
子供のみでチャレンジするやつ。
めちゃめちゃ楽しかったみたいで、るんるん♫

その後も順調にアトラクションを制覇。

消防車のアトラクションは
旦那のみが頑張ってた(笑)
息子は楽しそうに消防車に揺られてたな泣き笑い



身長制限が90センチからのが多くて
85センチの娘はあんまり乗れるものがなかったかな。
でも、応援するのも楽しそうでした👏

少し遊んでから早めにお昼ご飯へ。
お昼ご飯は和食彩っていうお店へ。
ここはプレイランド付きで食べ終わったら
レゴで遊べるってゆーありがたいところ。
注文もブロックでするし、遊び心くすぐられるやつ。

2人はもちろんお子様メニュー。






結構量が多目やったから、私は頼まずに
ふたりの残りを。。。😂
あとは旦那にセットのきしめんをもらった。

のんびりとは言えないけど、食べ終わったら
ブロックで遊んでくれてたから
しっかりご飯を食べれました。

お腹も満たされて、昼の部へ出発〜


長くなったので、続きます。✎