銀魂アニメ復活のCMで次郎長編流れた!!

やったね\(^O^)/

S.O.A.P.ことSONS OF ALL PUSSYSのCDを中古でまとめ買いしたぜ!!


格好良すぎるぜ。Kenちゃん最高ですわ。


ついでにkenちゃんのアルバムも買ったんやけど、最高ですわ。


もっと早く出会いたかった(´ω`)



さて、洗濯物干さな
ずっとヅラのまま放置してましたよw


なんかアクセス数が一気に上がってるし!

何ごと!あれか?いや、あれか?



てか、こっそりやってたけど身内にばれたし(´ω`)



ピグも最近全然やってないし。てか大富豪しかやるもんないやんw


てか、なうとかフォローとかわけわからんし!どうしたらいいの?

アナログな俺には向いてないのよね!ね!



さーて毎日ブログ書きますか!



今週のジャンプの新連載のメルヘン王子が微妙なぐらい
おもんないブログですよ!


おやすみ\(^O^)/