S.O.A.P.ことSONS OF ALL PUSSYSのCDを中古でまとめ買いしたぜ!!
格好良すぎるぜ。Kenちゃん最高ですわ。
ついでにkenちゃんのアルバムも買ったんやけど、最高ですわ。
もっと早く出会いたかった(´ω`)
さて、洗濯物干さな
ずっとヅラのまま放置してましたよw
なんかアクセス数が一気に上がってるし!
何ごと!あれか?いや、あれか?
てか、こっそりやってたけど身内にばれたし(´ω`)
ピグも最近全然やってないし。てか大富豪しかやるもんないやんw
てか、なうとかフォローとかわけわからんし!どうしたらいいの?
アナログな俺には向いてないのよね!ね!
さーて毎日ブログ書きますか!
今週のジャンプの新連載のメルヘン王子が微妙なぐらい
おもんないブログですよ!
おやすみ\(^O^)/
なんかアクセス数が一気に上がってるし!
何ごと!あれか?いや、あれか?
てか、こっそりやってたけど身内にばれたし(´ω`)
ピグも最近全然やってないし。てか大富豪しかやるもんないやんw
てか、なうとかフォローとかわけわからんし!どうしたらいいの?
アナログな俺には向いてないのよね!ね!
さーて毎日ブログ書きますか!
今週のジャンプの新連載のメルヘン王子が微妙なぐらい
おもんないブログですよ!
おやすみ\(^O^)/