さむ…

今日は温かいお風呂入ります。


てかずっと年金払ってなくて、遂に書類がきました。


もう大人なんでそろそろ払おうと思います(笑)


前にも似たようなケースがあったような…(笑)


スリムクラブをごり押ししてるくらい意味がわからなくなりそうです\(^O^)/


マジでギター購入が遠ざかるぜ…


ワンピのフィギュアもほしいのに…

ぬら孫カード3弾もでるし…

40型TVもほしいのに…


冷蔵庫なしの生活は辛いし…


スリムクラブをごり押しして…








お休みなさい(´;ω;`)
Memories-NEC_0086.jpg

5/28、29

L'Arc~en~Ciel 20th ラニバーサリー!!!!!!



※画像はL'7東京ドーム




絶対行きます(=・ω・)/

行きたいぜ!味の素スタジアムってどこや!


でも1人はちょっと心細い……


誰か一緒にいきませう(・∀・)ノ笑



てかその前にチケットとれるかなww


まぁ争奪戦やろな…

争いの道具が消え去るといいな(=・ω・)/



仕事がんばろ。
あと冷蔵庫さえ揃えば家電コンプリートやニコニコ

生活が楽しくなるぜニコニコ

あとは細かい物か…

食器やら洗剤やら…



あとゴミ出しの時間早いから起きるの大変ですわしょぼん


朝はカラス来るし、夜中やればいいやんね(笑)

都内は夜中やっけ?


まぁ年寄りはかわいそうか(´ω`)


明日は溜りにたまった愛読書ジャンプを捨てなくては(´;ω;`)




あ、ホームセンターとかで家具買うより

セイユウとかデパートのが案外安く買えますよ(・∀・)ノ

まぁ品揃えはホームセンターとか電気屋のがいいけど(=・ω・)/



とりあえず今日も仕事頑張ります(´∀`)