Memories-2011070901090000.jpg

親父待ちです。

やっぱP.O.Pが一番しっくりきます。

一番くじはもうやりませを。
Memories-2011062818340000.jpg

デトルフ買いました。

あと黒ひげとビスタと白ひげが来たら完成かな。

白ひげは友達が予約してくれてるから…
黒ひげとビスタ買おう。ビスタもいいけどジョズも出して(^O^)



くまももうすぐ来るから楽しみや(^m^)


ワンピース全然飽きひんね!
フィギュア最高!アキバいこっ


ラルクの新曲いいね(^O^)
早くiTunesに入れたい・・・