デトルフデトルフ買いました。あと黒ひげとビスタと白ひげが来たら完成かな。白ひげは友達が予約してくれてるから…黒ひげとビスタ買おう。ビスタもいいけどジョズも出して(^O^)くまももうすぐ来るから楽しみや(^m^)ワンピース全然飽きひんね!フィギュア最高!アキバいこっラルクの新曲いいね(^O^)早くiTunesに入れたい・・・