あこの前の地震で崩壊したドラゴンボールタワーを作り直した。若干強化したから地震きても大丈夫だ!しかし集めすぎてケースに入れないフィギュアがいっぱい…もう一個タワー作れるし…てか、こんな事してる時間あるんやったら仕事探せよ!俺!