にいるあの
アダマンタイやっけ?でかい奴
(FF13の話)
あいつに戦い挑んだら
あいつの足の震動でぜんめつしたよ!!!!!!!
ありなん?w
てかあの大平原をチョコボで駆け回りたいしw
それだけで神ゲーやんね(^O^)
が、それよりも…
FF7をあのクオリティで
あのフィールドマップを
あのフィールドの音楽で(メテ オ前)
あの作るん大変な海チョコボで
駆け回れたら………最高やんね\(^O^)/
スクエニさん頑張ってw
俺はエアリスよりティファよりユフィより
ルクレツアが好きです。
アダマンタイやっけ?でかい奴
(FF13の話)
あいつに戦い挑んだら
あいつの足の震動でぜんめつしたよ!!!!!!!
ありなん?w
てかあの大平原をチョコボで駆け回りたいしw
それだけで神ゲーやんね(^O^)
が、それよりも…
FF7をあのクオリティで
あのフィールドマップを
あのフィールドの音楽で(メテ オ前)
あの作るん大変な海チョコボで
駆け回れたら………最高やんね\(^O^)/
スクエニさん頑張ってw
俺はエアリスよりティファよりユフィより
ルクレツアが好きです。