にいるあの

アダマンタイやっけ?でかい奴

(FF13の話)

あいつに戦い挑んだら




あいつの足の震動でぜんめつしたよ!!!!!!!



ありなん?w

てかあの大平原をチョコボで駆け回りたいしw

それだけで神ゲーやんね(^O^)



が、それよりも…



FF7をあのクオリティで
あのフィールドマップを
あのフィールドの音楽で(メテオ前)
あの作るん大変な海チョコボで


駆け回れたら………最高やんね\(^O^)/





スクエニさん頑張ってw



俺はエアリスよりティファよりユフィより







ルクレツアが好きです。