相談されたこと。 | 外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

薬はなるべく飲みたくない。レントゲン撮っても異常なし…でも痛い!
茂原で頭痛・首痛・自律神経系の症状にお悩みの方の《カラダ作り専門》の整体院です。

こんばんは!
痛みをぶり返さない《カラダ作り》をするところ
茂原のごきげん整体院 近藤です。



今回は『相談されたこと』です。

ごきげん整体院のご利用者さんからカラダの事、子供の事、食事の事、家族の事、学校の事、会社の事など色々なご相談をうけます。


全てのご相談に対して必ずしも良い答えを僕が出しているかはわからないけど、


「相談しててよかったよ。」と安心してくれたり、
「あ~そうだったんだぁ!!」と新しい気づきを得たりしてくれると本当に嬉しく思います。



今回もあるご利用者さんにご相談を受けました。

ご相談をホワイトボードにカキカキ
photo:01





この方(30代 女性)の今回のご相談はご自身のお身体の悩みではなく、ご自身のまわりのお友達のお身体の悩みでした。


優しい方です。


ご相談内容をちょっとだけ、

■お医者さんが怖い
■体質改善をしたい
■食を気にしている
■ストレスが多い
■生活が不規則
■何か変えなきゃとは思うけど・・・

その他いろいろ


うん。

僕に大切なお友達の身体のご相談をしてくれた。

本当に嬉しいっす。



よし!!
喜んでもらえるような場(学びの場)を用意します。



「相談してよかった!」ってまた言ってもらえるようにがんばります♪

読者登録してね



iPhoneからの投稿