球根の花みっつ | ぐんまの庭を目指して

ぐんまの庭を目指して

群馬県の平野部に住む家でガーデニングをしています。イングリッシュガーデンでもなく、和風の庭でもない、「ぐんまの庭」「我が家の庭」を目指して、試行錯誤中。
使用カメラ:Pentax K-3II

今日はピアノ教室でした。遅くなってしまったので、ちょっとだけ。

 

咲き出したイングリッシュ・ブルーベル。昨日のチューリップと比べれば小さい花ですが、かわいくて好き。

 

 

シラー・シビリカは、まだ咲いています。遅れて出てきた芽が意外とたくさんあってキレイです。

イングリッシュ・ブルーベルがいっぱい咲いてくる頃には、だんだん消えていくと思います。

 

 

真っ白のスイセン・タリア。これも優しいかわいい花。これも庭にたくさん咲いています。

 

 

一日降り続いた雨が上がって、今日は冷たい風でした。明日は暖かくなりそう。