ずいぶんと投稿が開いてしまいました。

すっかり春になりあちらこちらの桜が

満開ですねおねがい


今日は年1回行われる娘のバレエの

発表会でした。


娘が上級クラス(中学生以上)に上がって

2回目の発表会です。


上級になって、難しい動きにもチャレンジする

機会が増えて、今自ら向上心を持って

踊っているらしく、嬉しく思っています。


それまでの数年間(ほぼ10年です赤ちゃんぴえん)、

なんだったんでしょうねえ笑


完全にやらされてた感だったのかなぁ笑


ま、今やる気あるなら良しとしますてへぺろ


そんな今日の装いは、

先日新しく購入しましたH&M。




今年はデニムワンピがトレンドINしてるようで、

ZARAでも販売されていました。


こちらはジレっぽいノースリーブワンピース。

春素材のリブニットに合わせました。


私にとってはこういう重ね着をしたことが

なかったので、結構新しい試みなのですが、

この組み合わせはお店で一瞬で決まりました。





ワンピースはXSの1番小さいサイズ、

ニットは1番小さいXSは逆にパツパツで

腕が太く見えるかもしれないと警戒して

Sサイズにしました。


海外ブランドはサイズ展開が豊富です。



足元は、ショートブーツを合わせました。

バッグはMARNI。








バッグはボンボンカゴバッグでもかわいいな。






マルニには貴重品を入れますが、小さくて

色々入りません泣き笑い

発表会の受付のお世話など色々あるので

サブバッグには自立型のカゴバッグを。


去年の発表会も、

同じようなスタイルでした爆笑




娘の踊りは、やはり自主性こそが

成長なんでしょうね。


この1年でものすごく上手になった気がします。

先生からも「成長が見えるね」と言って

頂いていて、本人も嬉しそうですおねがい


いつまでこの自主性、向上心が続くか

わかりませんが、


来月にはコンクールにも初めて挑戦するので、

頑張ってほしいですにっこり








▽年々カラーバリエーションが豊富に▽








▽バッグが小さい時に持つミニ財布▽

めちゃいい感じで使えますニコニコ