東京レッスンで面白いご感想が届きました〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
12月は多くの方にとって
 
忙しい月ではありますが
 
そんな時に限って
 
物事が上手くいかないものです…
 
昨日は
 
プリンターが壊れるし
 
コンビニで印刷しようとアプリを入れたら
 
PDFなのに写真のプリントにしてしまい 泣
 
宅急便の再配達を断られて
 
センターまで取りに行った先で
 
送りたい荷物があったのに
 
会員証を忘れて断念…
 
 
受け取った荷物は
 
二個口でとても重かったので
 
スタジオから徒歩5分くらいなのに
 
一方通行などで
 
タクシーで大回りして運搬しました
 
プライベートレッスンを終えて
 
届いた機材で
 
東京でオーダー頂いた
 
インソール(オーソティクス)のデータを送信し
 
自宅で注文書を作成し
 
オーダーが終わったのは
 
23:30頃でした
 
来月の東京レッスンに間に合い
 
お渡しできると良いです
 
 
今日も
 
インソール(オーソティクス)を作成するため
 
遠方から看護師さんがお越しくださり
 
私の靴を履いてみただけで
 
後ろから押されている感じがして
 
早く歩けると感じたそうです
 
 
さて
 
東京レッスンの事を書く時間もなく
 
慌ただしい毎日ですが
 
日曜日と月曜日のレッスンや測定会は
 
たくさんご参加頂き無事に終わりました
 
 
渋谷での開催は今年いっぱいで
 
来年はエゴスキュークラスを
表参道駅から徒歩7分の
 
南青山での開催ですので
 
これまでの会場付近の
 
行っておきたい場所を巡りました
 
詳しくは後日ブログに書きますね
 
 
先月ご参加された
 
大学生で私のレッスンを受けたセイナさんが
 
お友達を連れてお越しくださり
 


 
インスタグラムに投稿してくださいました
 
それ以外にも
 
お友達や姉妹・親子・ご夫婦でご参加くださり
 
大変盛況の中
 
今年のレッスンが終わりました
 
 
ウォーキングレッスンに参加された方が
 
メールを送ってくださいました〜
 
その方はHSP傾向があるので
 
匂いや人のエネルギーに敏感すぎるそうです
 
世の中の柔軟剤の香りが特に苦手で
 
日曜日の渋谷はかなり苦痛で
 
必死でスタジオにいらしたそうです
 
でもレッスンが終わったら
 
すいすい駅まで人が気にならず歩けたそうで
 
不思議に思われたそうです
 
面白いですね〜ニコニコ
 
 
そのほかにも
 
良いご報告が!と書いてくださいました
 
以下の通りです
 
ウォーキング習ってから
 
いいことづくめは続いていて
 
信号のない横断歩道で背筋を伸ばして立つと
 
まず車はすぐ停まってくれます(笑)
 
あとはいわゆる高級店って
 
以前は躊躇して入れなかったんですけれど
 
特に買うつもりがなくても
 
最近躊躇なくお店に入れるようになって
 
姿勢よくお店に入ると
 
店員さんもどこ入っても
 
お客様扱いしてくれるので
 
ウィンドウショッピングの楽しみ方も
 
変わってきました♪
 
今日は24金の龍の置物に出逢ったら
 
ショーケースからわざわざ出してくれて
 
眺めさせてもらえたりしました♪
 
とのことです〜
 
 
良い姿勢は良い印象を与ます
 
私も横断歩道では必ず止まって頂けますし
 
店員さんにも良くしていただいてます♪
 
 
人生が変わるほどの体験も
 
多数寄せられてます
 
私もお聞きするたびとっても嬉しいですビックリマーク
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada