デジャブな景色‼️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな

ウォーキングスタイリストの櫻田です

東京でのレッスンと用事を終えて

仙台に向かう新幹線でブログを書いてますが

東京駅のホームにいたおじさん達が

間違えて新幹線に乗ったようで

この電車は福島には止まらねえから降りろ!

と、叫んでました

新幹線の事を「電車」って言っていて

笑ってしまいました

確かに電車だけど 笑



昨日の朝は

11月1日にオープンした

渋谷スクランブルスクエアを覗いてみました

行く予定は無かったのですが

3日前にカルチャーに参加されている方が

お友達と行ってきたの〜とお聞きして

急に行きたくなったのでした


展望台SKYが空いていそうだったので

入場しようかと思ったら

チケットはウェブのみの販売で

ネット環境が急に悪くなり断念

朝食を食べながら

レッスン後の入場チケットをゲット!

エゴスキュークラスの後に並ばず入場できました


しかもエレベーターは1人で貸し切り状態

エレベーターの天井ですが

台湾の「台北101」のエレベーターでも

こんな景色を見た記憶が



あっと言う間に45階に到着

そこからさらに上に上り

約50階の屋上からは

360度の景色が見渡せます

東京の大きさや

写真の代々木公園の大きさに

改めて驚きました

眼下に109が


もっと驚いたのは

次の予定の表参道まで

タクシーで行けば余裕だと思ってましたが

道路の渋滞が見えて

10分程度見学して焦って降りてきました

地上に降りたら雨が降ってきて

屋上は雨の場合すぐに降りていただきます

と言っていたので

混雑をすり抜けた感じでした〜


展望台SKYのチケットは

11月中はウェブのみの販売だそうです

行かれる方は「こちら」からご予約可能ですよ


しかも館内のエレベーターは

各階に停車しますので超不便です

1階エントランスの左手のエレベーターだと

直通で14階入り口に行けます


SKYの出口で城島茂さんがロケをしていて

目の前に立っていてビックリしました〜😆


その後

表参道で用を足してから

横浜の「JazzFIRST(ファースト)」で

エゴスキュークラスに参加されている

親子共々お世話になっている方の

娘さんとお友達の合同誕生会に参加しました

その方のオリジナル曲も素敵で


60代から80歳までの

横浜の

音楽やダンスシーンをリードされた方々との

貴重で楽しい時間でした

みなさんとても優しくて暖かい会でした


ホテルにチェックインした後に

野毛を散歩しました〜

横浜へは何度もいっているのに

夜遊びをしたのは多分初めてで

知らない土地でのお散歩も

ライトアップされた伊勢佐木町を

偶然見つけたりしました

小さい頃に歌で聞いていた場所だったのですが

あとで伊勢佐木町だと知り喜びました

今日も思いがけず

色々な事がありましたが

また明日のブログに書きますね


昨日のエゴスキュークラスは

ヒジが痛かった方が

痛みが取れてしまったり

上半身をひねると片方だけ回らなかった方が

左右対象に回るようになったり

履いて来たジーンズに着替えたら

ジーンズがブカブカになっていて

たったの2時間で体が引き締まったりなど

嬉しいご報告がたくさんありました


1月からの東京レッスンは

表参道で開催する予定です

とっても素敵なスタジオですので

楽しみにしていてくださいね


レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada