嬉しい再会と珍しい出来事 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康で美しくするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
昨日、今日と東京でレッスンでした
 
 
私は東北生活文化大学のファッションショーの
 
ウォーキングレッスンを
 
担当させて頂いてますが
 
6年前の生徒さんが
 
東京のウォーキングレッスンに
 
ご参加くださいました
 
 
seinaさんは
 
私が大学のレッスンの時にスカウトして
 
ミスユニバースに応募され入賞した
 
とても素敵な方です
 
京都で就職しましたが
 
今は東京在住で
 
8月の帰省の際に
 
仙台でのプライベートレッスンを
 
お申し込みされたのですが
 
丁度東京レッスンと重なっていて
 
その時に東京レッスンの事をお伝えしてました
 
 
 
インスタグラムにも書いてくださいまして
 
今朝は下記の投稿を拝見して
 
気分が上がりながら出勤しました〜
 
以下インスタから
 
今日は櫻田千晶先生のウォーキングレッスンに行ってきました✨
 
先生にお会いするのは
約6年ぶりくらい?で私が大学のファッションショ一モデルの時にウォ一キングを教えて頂いてた先生でもあり、ミスユニバ一スに応募するきっかけにもなった先生です✨
 
地元、仙台が拠点ですが、テレビなどにも出演されていたり、東京でもレッスンをされていて幅広くご活躍されています✨
 
レッスンの最後に先生の素敵なウォ一キングも見せて頂き、本当に美しく女性らしい振る舞いが見惚れてしまうウォ一キングでした🌸
 
櫻田先生のレツスンは、姿勢や、目線、指先など基礎から応用まで教えて頂けるので、ウオーキング習いたい方には本当にオススメです✨
 
次は12月8日にあるので美しく歩きたい方必見です🌸
 
一緒に美しく歩けるようになりましようー✨
 
教えて頂いたことを忘れないよう終わった後空いていたスタジオで1時間練習して、学生の頃の気持ちとかたくさん思い出してきて初心に返れた1日でした🌸
 
今日は、本当にありがとうでざいました✨
 
 
ですって〜❣️
 
こんなに丁寧に書いてくださるなんて
 
しかもスタジオで練習していたなんて
 
とっても感激です
 
この抜群のスタイルの良さ!
益々のご活躍が楽しみです‼️
 
 
その後のエゴスキュークラスの後は
 
ご参加されているおふたりの方々から
 
メディカルソロジーという
 
足から様々な情報を受け取り
 
気を入れてくださるという
 
珍しい体験を
 
スタッフ共々受けさせていただきました
 
 
スタジオ近くの素敵なサロンで
 
マダム気分
 
体の悪い場所が赤く斑点になりました
 
左足に比べて右側が悪いところが多く

鼻・気管支・喉・腸などが
 
弱くなっているそうです…
 
 
その部分を労り
 
深い呼吸をするように心がけます‼️
 
 
終了後はそのおふたりとスタッフと4人で
 
お食事をしました
 
渋谷の裏通りには可愛いお店がたくさんあり
 
私と違って
 
鼻が効くスタッフが見つけたお店で
 
美味しいお料理をいただきました
今回の東京では
 
初体験が多くワクワクします
 
今夜は横浜に来ています
 
これからお会いする方も初めてなので
 
ワクワクです‼️
 
 
東京のウォーキングレッスンは
 
12月8日のレッスンで一旦お休みしましますので
 
ぜひお申し込みください♪
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada