お祭りデート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私のスタジオ近くの神社
 
「大日如来」のお祭りが
 
19.20日に開催されました
 
 
昨日は
 
ウォーキングクラス・エゴスキュークラス
 
そしてプライベートレッスンのあとに
 
お祭りデートでした❤️
 
 
毎年デートしているお相手は
 
可愛いHちゃん
友人の娘さんで
 
赤ちゃんの頃から知ってますが
 
来年は小学生なのだそうです!
 
子供の成長は早い!
 
 
お祭りを楽しんだあとに
 
スタジオで運動会
このジャンプ!
 
すごい身体能力です
 
似顔絵まで書いていただきました
 
私です♪
とっても上手です❤️
 
可愛く書いてくださいました〜
 
 
私も知らなかったのですが
 
左側のふわふわのですが
スクイーズというそうです
 
Hちゃんにはミントグリーン
 
Hちゃんの妹さんにはピンク色を
 
たまたま買ったら
 
ふたりそれぞれ大好きな色だったそうです
 
 
Hちゃんは鳥の軟骨など
 
渋いものが大好きだそうで
 
神社の裏にオープンした
 
お惣菜屋さんで手羽先や軟骨
 
そこでスクイーズも購入
 
パスタや枝豆なども
 
屋台以外でも美味しいものが売られてました
 
 
スタジオ裏の「やまや」でお酒も買って
 
たくさん食べて飲んで楽しみました
 
神社には
 
絵や習字のコンテスト作品がありましたが
「お祭りデート」という習字の作品は
 
4年生の作品でした
 
4年生でデートするのでしょうか?
 
オマセさんですね〜
 
 
昨日は雨が降ってしまったので
 
スタジオに避難しましたが
 
毎年のお祭りは楽しみのイベントです
 
来年は小学生になるHちゃん
 
Hちゃんの妹さんもクールで
 
これからの成長が楽しみです
 
いつまでデートできるかな〜
 
 
今年のお祭りも充実でした
 
来年は日曜日と月曜日(祝日)の開催ですので
 
益々盛り上がりそうです音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada