短いスカートは何歳まで履けるのか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
私は私生活でスカートを履く事が多いです
 
その訳は
 
「女性らしく見える」からです
 
クラスの時は
 
エクササイズをするので
 
パンツスタイルが多いのですが
 
パンツを履くと
 
立ち居振る舞いが男らしくなります…
 
スカートの時とは
 
全然違う動作をしてしまう事に
 
自分でもビックリしてしまいます
 
なので
 
せめて私服の時だけでも
 
女性らしく振る舞うように
 
スカートを履くようにしています
 
 
今年はミニスカートが流行るそうですが
 
履くのであれば今がチャンスです!
 
というのは
 
タイツを履けるからビックリマーク
 
 
 
その事は2年前のブログに詳しく書いてます
                        ↓

 選ぶタイツのデニールや
 
私が一旦短いスカートを履くのを辞めた理由と
 
また履き始めた理由も書いてますよ
 
 
 
最近
 
過去のブログを載せる事が多いのは
 
アプリを開くと
 
何年前のその日にこんな記事を書いていたと
 
アメブロが教えてくれるんです
 
それが
 
たまたま同じ日に
 
同じような事を書こうと思っていたりしていて
 
意外と偶然が多いのです
 
 
先日も上の記事を見つけて読んでいたら
 
テレビで
 
「今年はミニスカートが流行り」
 
履くならタイツが履ける今が良い!
 
と、言っていて
 
偶然だったので載せました〜
 
 
 
ニーハイブーツも履くと暖かいせいか
 
廃れる事なく毎年登場しますので
 
毎年履いても今のところ大丈夫です
 
ニーハイブーツもタイツと同様で
 
足をひざ上まで隠せるので
 
ミニスカートでも露出度が低くなり
 
しかも暖かいので
 
中高年の女性にもオススメです音譜
 
 
こちらのニーハイブーツは
 
4シーズンも履いてますが
 
本当に歩きやすくて手放せません
 
なのに
 
かかとの部分は
 
一度も取り替えていないほど
 
すり減ってもいないのです
 
綺麗に歩くと
 
かかとのすり減りが減ります
 
にしても
 
4シーズンは長いですよね…
 
 
 
結論ビックリマーク
 
タイツやニーハイブーツの活用で
 
短いスカートは
 
いくつになっても履けますよ〜
 
オシャレに履きこなしてくださいね音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada