男性だって見た目の印象は大切なんです! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨年
 
好評で話題の映画
 
「ボヘミアンラプソディー」を観ました
 
私はクイーンのファンではありませんが
 
例にもれず感動して
 
泣いてしまいました…
 
 
ものすごい才能があっても
 
周りにたくさんの人がいて
 
成功したとしても
 
幸せかどうかは人それぞれで
 
考え方にもよりますよね…
 
 
私の知人も
 
映画にも出演したり
 
世界でも有名になりましたが
 
フレディマーキュリーと同じ病気で
 
人生の最盛期で亡くなったので
 
気持ちが痛いほど分かりました
 
 
フレディマーキュリーは
 
本当に姿勢が良く
 
それは
 
立っている時だけでなく
 
座っている姿勢も綺麗なんです
 
日本公演の時の映像でも
 
ピアノを弾く後ろ姿がものすごく綺麗でした
 
私は
 
骨盤がこんなに垂直に立っている人を
 
見たことがないほどです
 
 
 
日本の女性達がファンになったのは
 
こちらの写真もキッカケになったと思います

こんな彫刻のような
 
端整な顔の男性がいるなんて
 
当時の日本の多くの女性が
 
美のショックを受けたと思います
 
しかも4人全員が
 
彫りも深く美しいお顔ですものね
 
美しいだけでなく
 
音楽も才能に満ち溢れているグループでした
 
 
 
男性も見た目は大切です
 
結婚コンサルタントの方が
 
見た目・印象アップのため
 
男性をお連れくださり
 
プライベートレッスンをすることがありますが
 
コンサルタントの高橋さんは
 
こうおっしゃってます
 
良い出会いのためには、
 
何を着るか、何を話すかが大事ですが
 
もっと大事なのは歩き方!
 
立ち方、座り方も!
 
待ち合わせ場所に行く時に
 
もうチェックされてます。
 
その人の印象に大きく影響します。
 
だそうですよ〜
 
高橋さんのブログは「こちら」です
 
 
前回お連れくださった男性は
 
見事ご成婚!!
 
だそうです
 
 
男性の姿勢や歩き方は
 
プライベートレッスンで承ります
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada