偶然の連発と占いのこと♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
冬の寒さも
 
いよいよ本格的になってきましたが
 
今日のカルチャークラスで
 
1年ぶりに復帰された方も
 
久しぶりのエクササイズに
 
体がかたくなってしまっていた事に
 
気付いたそうです
 
 
人の体とは不思議なもので
 
動かさないと体が硬くなった事にさえ
 
気付かないものなのです
 
動かしてみて初めて
 
「硬さ」を実感するのでした
 
 
カルチャーのレッスン終了後には
 
参加された方が
 
コートも着たくないほど体が温まったとおっしゃってました
 
 
会場には往復30分ウォーキングで行きまして
 
キレイな野良ちゃんと会いました

歩くと色々なものが目に入りますが
 
帰りに目に入ってしまった
 
可愛い、たらこ屋さんで
 
たらこパスタを食べちゃいました〜

ウォーキングのリスクです…
 
 
こちらのたらこ屋さんは
 
28年前のレッスン生がオーナーさんで
 
先日バッタリ渋谷でお会いしたのでした
 
 
 
さて
 
今週の始めは
 
山形の鶴岡に行ってきましたが
 
行ったホテルは
 
あんなにCMがたくさん流れていたので
 
てっきりみなさん知っていると思いましたら
 
知らない方が多く驚きました
 
 
鶴岡市には
 
偶然の出来事がありました
 

「吉方」というのは誰でもご存知だと思いますが

 
私は今まで1度も意識した事はありません
 
15年ほど前から
 
吉方だから引っ越しした
 
とか
 
吉方に旅行に行った
 
というお話を聞いていましたが
 
それに合わせるのは大変そうだと思い
 
調べた事もありませんでした
 
ところが先日
 
鶴岡市へ行くことが決まった後に
 
たまたまテレビで吉方の事を見て
 
たまたま調べてみたら
 
鶴岡市の方向が私の旅行の吉方だったのです
 
すっごい偶然です
 
選んでくれた娘に感謝ですニコニコ
 
 
これからも
 
調べ続ける事はありませんが
 
気になる方は「こちら」左矢印です
 
このサイトを拝見して
 
先日は宮城のパワースポット
 
大崎八幡神社に行って来たのでした音譜
 
 
しかも
 
鶴岡への行きのバスの中で
 
毎週月曜日に配信される
 
LINEのしいたけ占いの週間占いを見たら
 
1月におすすめの気晴らしが
 
「きれいな景色を見にいく」
 
「素敵な音を聴きに行く」
 
「おいしそうな匂いを嗅ぎに行く」とか、
 
そういう五感の感覚を
 
いずれも1個に集中して
 
回復させていく時間を持ってほしいのです。
 
五感を働かせると、
 
頭脳の疲れが取れていくから。
 
と書いていて
 
娘も双子座なので偶然にびっくりビックリマーク
 
2人で五感を働かせてきたのでした
 
 
 
2019年上半期の
 
しいたけ占いは「こちら」左矢印
 
毎週配信のライン「しいたけ占い左矢印はこちらです
 
 
 
そして
 
ここまで書いてブログを下書きしたら
 
アメブロに
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

 

が出てきまして

 

生年月日を入れてみたら

 

下記の結果が出てきました

 

 
2019年の運勢をもっと詳しく占う

 

 
あらまぁラッキー
 
気になる方は
 
以下をクリックしてください
 
 
 
昨日の筆跡鑑定もそうですが
 
偶然占いだらけになりました
 
新年ですのでね
 
 
あ、まだおみくじも引いてませんが
 
おみくじのようなものですね音譜
 
 
今年がみなさまにとっても
 
良い1年でありますようにビックリマーク
 
 
レッスンでも良い運気になる方法をお伝えしています
 
何かひとつ目標を決めてご参加くださいニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada