大阪や千葉からのご参加でした〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日の単発レッスンには
 
大阪にお住まいの方がいらしたり
 
第5週目なので
 
エゴスキュー13:00スタートのクラスと
 
間違えてお越しになった方などが
 
どうせだからという事になったりして
 
たくさんご参加いただきました音譜
 
 
間違えた方は大きな事故に遭って以来
 
歩くのさえも痛くなってしまったそうですが
 
レッスン後には「全く痛くないです」と
 
喜んでお帰りになりましたので
 
間違って良かったです
 
綺麗な歩き方は正しい歩き方でもあるのです!!
 
 
昨日よりかなり気温が下がりましたが
 
エクササイズをおこなうと
 
暖房を途中で切らないと暑いほど
 
体が温まり
 
帰りはコートを着るのも暑いビックリマーク
 
半袖のまま外に出たい
 
と、おっしゃる方もいらっしゃいました
 
今回の冬も
 
エクササイズで体を温めて
 
健やかに乗り切って頂きたいですニコニコ
 
 
 
昨日は千葉県からも
 
プライベートレッスンにお越しいただきましたが
 
 
東京のレッスンに
 
もう12回もご参加されているMさん
 
東京レッスンにご参加された方は
 
すぐにお分かりだと思います音譜
 
 
 
動画はこちら


 
ものすごく綺麗なウォーキングですドキドキ
 
しかもビックリマーク
 
この動画はレッスン後ではなく
 
レッスン前なのですから私も驚きですビックリマーク
 
 
In show印象ウォークの6原則を
 
キチンと積み重ねられた
 
見本のような歩き方です
 
 
並ぶと私が小さく見えます  笑
 
見た目も抜群なのですが
 
こんなに美しいのに性格がこれまた抜群で
 
先日の東京レッスンの時にも
 
中に入りづらくてウロウロしていた
 
私の友人を見つけて教えていただいたので
 
無事に入室できたり
 
東京スタッフへの気配りなど
 
惚れてしまうほどの才色兼備ドキドキ
 
 
 
そのほかにも
 
私に似ているところがたくさんあって
 
知れば知るほど面白いMさんなのです
 
 
東京駅では
 
今話題の行列のできるお店に並んでくださって
 
お菓子を買ってきてくださいました
 
 
OL時代に封筒で使った懐かしい「玉紐」
 
ニューヨークパーフェクトチーズだけあって
 
パーフェクトに美味しかったですラブラブ
お菓子にも偶然がありまして
 
今朝Mさんとメッセージし合いました音譜
 
 
レッスンの後は
 
スタッフと打ち合わせ
 
2件目は久しぶりに訪れた
 
駅東口のアイリッシュパプ
 
「THE HA’PENNY BRIDGE (ザハーフ ペニーブリッジ)」 
 
オーナーのひろし君と
 
スタッフとひろし君の話しが
 
本当に面白くて
 
私もインプットする情報は少なくはないのに
 
2人の話しは知らない事だらけびっくり
 
 
4時間も語り合ってましたが
 
全部メモを取りたかったくらいの内容でした
 
 
最後に2人が言っていたのは
 
「綺麗に歩く若い女性が少ない」
 
です
 
男性達はよく見ているのだなぁ〜
 
と、改めて思った夜なのでした
 
 
 
私の願いは
 
一人でも多くの女性に
 
綺麗に歩くすべを身に付けていただくことです
 
 
姿勢や歩き方が美しいと
 
それだけで印象がよくなります
 
第一印象って思っている以上に重要なのですからニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada