私の名前は一番東京に多いそうです | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
ネットで何でも簡単に知る事ができる
 
良い時代です
 
テレビで見た商品を調べたら
 
販売数量が少ないせいか
 
定価は¥10000だったのに
 
放映後は倍の値段が付いてました
 
しばらくしてまた調べてみたら
 
約¥40000に高騰してました
 
凄いですね〜
 
商品は
 
SABONのクリスマスアドベントカレンダーで
 
今また見たら売り切れてました
 
4万円で買った人がいるんですね〜
 
なんて事まで分かっちゃいます 笑
 
 
自分の名前が日本に何人いるのかも
 
日本郵政のサイトで調べられますね
 
私の名前
 
「櫻田」は2600人だそうです
 
秋田県に多いかと思ってましたら
 
東京に多いそうです
 
ちなみに結婚した相手の名前
 
「高橋」は142万1000人ビックリマーク
 
多いですね〜ビックリマーク
 
 
 
その下に由来まで出てきますので
 
まだ調べていない方は
 
「こちら」からお調べください音譜
 
 

今日は足のつく熟語を調べてみました

 
2字熟語は
 
手足
 
素足
 
足跡
 
足腰
 
足場
 
など
 
よく使う言葉がありますが
 
3字熟語は
 
過不足
 
急ぎ足
 
足回り
 
など
 
約70ありました
 
 
4字5字と読み進め
 
10字熟語は
 
「足を向けて寝られない」
 
「足元へも寄りつけない」
 
「棺桶に片足を突っ込む」
 
など
 
これまたよくお聞きする言葉です
 
 
他の漢字を見ていないので
 
それが多いのかどうかは分かりませんが
 
私の仕事は足が大きく関わってきますので
 
調べて見たという訳です
 
 
昨日のブログに
 
四股踏みで太ももを強くしましょうと
 
書きましたら
 
スタジオへ行く途中の信号待ちで
 
「四股踏みエクササイズ」をしている人を発見びっくり
 
信号待ちでですよビックリマーク
 
 
まさか私のブログを見てはてなマーク
 
と思いましたが
 
それは絶対になさそうです
 
だっておじいさんでしたから…
 
ただの偶然ですあせる
 
 
最近
 
帰り道の月が綺麗です
 
月と銀杏のコンビが綺麗なんですねドキドキ
 
満月まではあと数日ありますが
 
昨夜は雲が虹色になってました
 

スタジオはウェスティンホテルの裏にありますが
 
ホテルの前も
 
イルミネーションが設置されました〜
 

寒いけれど
 
楽しい季節です
 
 
今日、他県からレッスンにいらした方が
 
「仙台は寒い」とおっしゃってましたが
 
たまたま急に寒くなりました...
 
 
私もヒートテックに袖を通しました音譜
 
明日の朝も冷えそうですね〜
 
暖かくしてお出かけくださいませメラメラ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada