インフルエンザに勝つ!代謝を上げるには! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
インフルエンザが猛威をふるっていて
 
全国で120万人を超えたそうです
 
かからないようにするには
 
「代謝を上げる」
 
のもひとつの方法です
 
代謝を上げると言う言葉は
 
誰でも聞いた事があると思いますが
 
どうしたら上がるのかが分からない方も
 
多いかもしれませんね〜
 
 
要は
 
「筋肉を付ける」
 
です
 
エクササイズや筋トレなど
 
運動が良いのですビックリマーク
 
 
しかも
 
インフルエンザは熱に弱いので
 
体温を高くしておくのも良いのですが
 
体温が1度下がるだけで
 
免疫力は30パーセントも下がるそうです
 
体温を上げるためにも
 
運動は不可欠です
 
身体の中から温まりますからね〜
 
 
今日は雨の1日でしたが
 
体験レッスンを申し込んでいた方は
 
みなさんおやすみされました
 
 
でもいつも運動されている生徒さん達は
 
雨でも参加すると温まる事をご存知なので
 
「正直休みたいと思いました」
 
と思われた方も
 
参加したら温まりスッキリされたそうです
{B6312E52-E38F-4C75-83CD-DE7688021944}

年末年始で太った方もチラホラいらして
 
痩せたい人がいつになく多かったです 笑
 
 
しかも
 
昨夜も15分程度歩いただけで
 
ウエストが5センチも引き締まった方もいらして
 
無駄なお肉が付いているようですね〜
 
 
残念な事に
 
お子様がインフルエンザにかかったとか
 
ご家族の影響で欠席の方もおりますが
 
人混みにはマスクをしてお出かけください
 
 
めったにマスクをしない私も
 
オーストラリア往復の飛行機では
 
珍しくマスクをしました
 
向こうで寝込むのも嫌だったし
 
帰りは
 
元旦から寝込みのは避けたかったのです♪
 
 
クリスマスパーティーでプレゼントして頂いた
 
竹素材のピンクのマスクです
 
怪しい見た目あせる
{7D164608-E484-4C3D-B215-B0BC19D1974F}
慣れないと苦しいですが
 
徐々に慣れるのですね〜
 
竹素材は気持ちが良いですよ〜
 
代々木ビレッジの2階で買えます♪
 
 
先週は東京で
 
たくさんの交通機関を利用しましたが
 
本当に多くの方が咳をしてましたし
 
鼻水をすすってました…
 
予防のためにもマスクをして
 
運動する習慣をつけてくださいねニコニコ
 
 
今日は雨で
 
スタジオまで2往復歩いたので
 
帰宅して体重計に乗ってみたら
 
基礎代謝がドーンと上がってました〜ニコニコ
 
 
痩せる歩き方など
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada