あなたも引き寄せ体質になれる! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
「引き寄せ」という言葉は
 
今では誰でもご存知だと思いますが
 
引き寄せが上手くいくようにするには
 
「いつも気持ちの良い状態でいる」
 
という事が大切なのだそうです
 
 
でも
 
その良い状態をキープする事が難しいらしく
 
特に女性…
 
女性は週に5〜8時間は不機嫌なのだそうです
 
週に5〜8時間という事は
 
1日に1時間くらいは不機嫌なんですね〜
 
24時間の内の1時間って
 
大した事ないように感じますが
 
勝手に1人で不機嫌になる事は少なく
 
周りの人が原因で不機嫌になるのでしょう
 
 
自宅で不機嫌になる場合は
 
ご主人やお子さまが犠牲になる場合も…
 
 
1日にどれくらい不機嫌になる時間はあるのか
 
改めてご自分の感情に気付いてみてください音譜
 
 
私はここ一週間で不機嫌になったのは
 
1分くらいです
 
ここ1ヶ月でも1分くらいです
 
ほぼ感情が変わらないのですが
 
車の事で息子ともめた1分だけですね〜
 
 
最近は生徒さんにしか言ってませんが
 
ある事がきっかけで
 
過去に想いを馳せてます
 
そのせいか
 
過去の人々を引き寄せています
 
昨夜は37年振りに
 
中学生の時の先輩とお話ししました
 
お話しして本当に良かったですビックリマーク
 
 
その先輩の友人でもあるO先輩が
 
ブラック企業に就職して東京で首を吊り自殺をした
 
と、約30年前にお聞きしてまして
 
私も札幌にいた頃親しくさせて頂いてたので
 
亡くなったとお聞きした時には泣きましたし
 
30年間いつも名前をお呼びして
 
お線香をあげておりました
 
それが何とビックリマーク
 
生きていたのですビックリマーク
 
 
今は大阪でお元気に働いていて
 
結婚してお子さんも出来て
 
その先輩が大阪に行くたびに遊んでいるそうです
 
たまげました〜びっくり
 
噂って凄いですね…あせる
 
 
そういえば
 
私も離婚した時に札幌に帰ったと聞いた
 
と、仙台の方々に言われましたが
 
噂です…
 
 
離婚後に旦那から生活費をもらっていると聞いた
 
と、いうのも噂です
 
 
それにしても
 
生きている人にせっせとお線香をあげていたなんて…ガーン
 
 
そのほか昔の懐かしい話しがたくさん出て
 
37年分お話ししました
 
 
私の中学は新しい中学校で
 
私達が1年生として入学しましたが
 
2年生と3年生は3ヶ所の中学校から集まり
 
先輩達の制服もバラバラでしたが
 
男性も女性の先輩も
 
ものすごく素敵な方が多かったのです
 
不良も多かったし…
 
 
当時素敵だと思っていた先輩のみなさんが
 
今でも各方面でご活躍だとお聞きして
 
とっても嬉しい気持ちになりました
 
あの生きていた先輩も含めて安心しました
 
 
来月は
 
約30年以上振りにお会いする方が3名
 
25年振りの方が1人いらっしゃいます
 
札幌にも里帰りするので
 
もっと増えるかもしれません音譜
 
 
引き寄せているなぁ〜
 
 
多分、どこかで偶然お会いしても
 
お互いに気づかないのでしょうね〜
 
 
お線香をあげる時のお名前は
 
年々増えて行ってますが
 
まさか減るなんてビックリマーク
 
 
先輩がO先輩に今度大阪でお会いした時には
 
「死んだ事になっていたぞ〜」と
 
お伝えくださるそうです 笑
 
長く生きていると面白い事が起きますねニコニコ
 
 
まぁ変な話しになりましたが
 
引き寄せたい方は
 
いつも機嫌の良い生活をお過ごしください音譜
 
それではまた明日も
 
ブログに訪れてくださいね〜
 
 
櫻田千晶高校2年生のくらいの時の写真です
 
ポーズが変なのでモデルになる前ですね...
 
10代なのに老けてます...
image

もっと美しいポージングのレッスンは

プライベートレッスンで承ります

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada