若々しさも老化も背中から! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
自分が一番見えないのは後ろ姿
 
でも
 
周りから良く見られているのも後ろ姿です
 
{208A2130-E12C-4D82-8059-F1BB9ACD13C2}
ほら!見られてるよ〜♪

 
 
自分がいつも見ている
 
顔やお腹、脚を気にされる方は多くても
 
背中に意識を持って気を付けている方は
 
そんなに多くはないものです…ガーン
 
 
魅力的な体に欠かせないのは
 
背中のラインです
 
そこにお肉が付いてしまうと
 
何を着てもなんだか野暮ったく見えてしまいます
 
美しい背中をキープすることが
 
美の上級者なのですキラキラキラキラ
 
最近、背中を動かしてますかはてなマーク
 
背中は意識して動かしてあげないと
 
ドンドン老化していきますよ〜
 
 
私のウォーキングクラスのエクササイズでも
 
後ろで指を組んで
 
両腕を床と平行になるまで上げる
 
というエクササイズをしますと
 
初めておこなう方のほとんどが
 
上げる事が出来ないのです
 
 
私は上がらない事に驚きますが
 
上がらない方は上がる事に驚きます 笑
 
 
私も最初は上がらなかったのですが
 
エクササイズを続けていると
 
上がるようになるものですよ〜
 
是非習慣にしてくださいね音譜
 
 
最近は
 
後藤久美子さんが
 
久しぶりにテレビに出演されてますが
 
相変わらずの美しさ
 
背中のラインが本当に綺麗です
 
 
私が昔オーストラリアのケアンズから
 
グレートバリアリーフで
 
スキューバダイビングをするために
 
グリーンアイランドに渡った際に
 
後藤久美子さんをお見かけしました
 
海の近くの木の下で
 
サマーベッドに寝転んでました
 
寝ている姿も美しかったし
 
マネージャーさん風の女性から受け取った
 
ドリンクを飲む姿も美しかった事を覚えてますニコニコ
 
立っていても
 
座っていても
 
寝ていても
 
アクションを起こしても
 
もう全部が美しいのですね〜キラキラ
 
 
「全てに於いて美しい」
 
女性としては目指したい事ですニコニコ
 
 
 
9月もそろそろ終わりそうです
 
今年はあと3ヶ月しか残っていないなんて
 
本当に日々が過ぎていくのが早いですねビックリマーク
 
 
明日は月末木曜日で
 
「ウォーキング単発レッスン」をおこないます
 
10月からは
 
ウォーキングクラスや
 
エゴスキュークラスがスタートします
 
体験レッスンの日程など
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

2位に転落〜あせる

応援してくださいね〜
Lot's of Love Chiaki Sakurada