ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日の単発レッスンは雨でしたが
 
3年振りにご参加された方や
 
何年も通われている方もいらして
 
休憩時間に「歩く事」の話題になりました
 
 
街を歩いていた時に
 
車椅子の女性から
 
「あなた歩けて良いわね〜」
 
と、声をかけられたそうで
 
当たり前だと思っていた事が
 
立場が変わると羨ましく感じられる事でもある
 
という事に気付いたとおっしゃってました
 
 
そして
 
みなさんの共通する思いは
 
世の中の女性達の歩き方が
 
「もったいない」
 
という事をおっしゃってました
 
生徒さんあるあるだそうです 笑
 
 
日本は先進国ですから
 
洋服やエステにお金をかけますが
 
歩き方が綺麗じゃないと
 
輝きに欠けてしまい
 
本当にもったいないのです
 
猫背
 
ヒザを曲げて歩く
 
腕を適当に振る
 
内股
 
ガニ股
 
O脚やX脚になる歩き方
 
反り腰
 
こういった事全てがもったいないのです…ガーン
 
 
私も今日のレッスンに行く途中に
 
今までに見た事がないほどの
 
内股の女性を拝見しました
 
しかも左足だけ特に凄いのです
 
 
生徒さん達も思わず声を掛けたくなるほどの
 
女性をお見かけするそうですが
 
声を掛けるとおかしな人だと思われそうで
 
見過ごしていらっしゃるそうです
 
でもそう思ってくださるだけでも嬉しいですニコニコ
 
そんな想いが広がっている事に
 
感謝しておりますビックリマーク
 
 
 
さて
 
最近は部屋の模様替えをして
 
たくさん断捨離をしたのは
 
ブログにも書きましたが
 
昨夜は
 
自分でも予想外の断捨離をする事になりました
 
それは
 
テレビの録画…
 
USBの不具合で
 
私が出演した番組や
 
いつか見ようと思って
 
録画していた映画や番組約50件
 
 
その全てが不具合で消えてしまいました…
 
でも
 
自分でも驚いたのが
 
消えてしまっても何とも思わなかったのです
 
意外でした
 
私が出演した番組などもあり
 
もう2度と見れないと思います
 
でもそれ以外では
 
本当に見たかったらネットでも見れます
 
 
ネットで修復方法を見つけて
 
使用可能になりましたので
 
USBを買い替えずに済んだのが良かったです
 
 
今夜のエゴスキュークラスで
 
7月スタートの3ヶ月コースクラスが
 
全て終わりました
 
次のクールは10月スタートです
 
体験レッスンのお申し込みなど
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ
 
応援をありがとうございますニコニコ
Lot's of Love Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウォーキング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。