女性のボディーラインのホンネとは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
{88E6180F-9346-404A-9DF9-6C9913635C3C}
 
「私、運動が嫌いなんです〜」
 
「出来れば家から出たくないんです〜」
 
「何もしないで痩せたいんです〜」
 
これらは多くの方が持っている感情です
 
 
私も若い頃は
 
ウォータースポーツや
 
スキーやスケートなどを好んでしてましたが
 
ある日を境に
 
全く身体を動かさず
 
上記の様な気持ちになりました
 
そしてどんどん太って行きました
 
 
そのまま今の年を迎えていたとしたら
 
かなり老け込んでいたと思われますあせる
 
 
女性が身体の中で
 
最も年齢を感じるパーツは
 
40代下腹部
 
50代下腹部
 
60代下腹部
{3CCCF530-5DD3-4361-A9ED-80679ED17804}

何と!全年代が下腹部ではないですか!
 
年齢別にホンネをインタビューしてみると
 
40代
ウェストは変わらないが、下腹が若い時よりもだんだん出てきた。

ぽっこりしていて、
短めのシャツは着られない。

産後のせいか、全体的にお腹が出ている。

 


 

50代

ダイエツトをしてもぽっこり下腹は変わらない。

 

妊婦のようなお腹になった。

 

脂肪がついて落ちない。

 

下腹が出て、ボデイーラインがくずれた。

 

 

60代

自前で浮き輪を付けている状態。

 

代謝が悪くなって下腹のポヨンポヨンがなくならない。

 

ダイエットをしても、下腹には全く効果が出ない。

 
 
ひと事ではありませんね…あせる
 
お腹は放っておくとドンドンふくらみます
 
「運動が嫌い〜」
 
とか
 
「家から出たくない〜」
 
などと言っていたら
 
益々お腹は大きくなります…
 
 
日頃からして頂きたいのは
 
エクササイズとウォーキングを合わせておこなう
 
1日トータルで30分は歩く
 
食べ過ぎに気をつける
 
毎日体重計に乗る
 
などです
 
 
私のクラスに通っている生徒さん達は
 
ポッコリお腹の方が少ないです
 
私よりスマートなのですビックリマーク
 
 
ある方は8年継続されてますが
 
50代後半から通われていて
 
あと3年で70代を迎えるはずだと思い
 
今の年齢をお聞きしたら
 
「55歳ですっ!」
 
と、おっしゃってました 笑
 
でも本当にそう見えるほど
 
贅肉が全くなく素晴らしいスタイルなのです
 
8年間運動をしていて本当に良かったと
 
おっしゃってましたニコニコ
 
 
グループレッスンの良いところは
 
人を見ながら自分のスタイルを見直せる
 
と、いう点だと思います
 
また
 
エクササイズをすると
 
自分の身体の重さに敏感になる
 
と、いうのも良い所ですニコニコ
 
 
一生運動です!
 
一生動かさなくてはいけないのです!
 
 
10月からは
 
各クラス3ヶ月コースがスタートします
 
「コチラ」からご確認いただき
 
お好きなコースにご参加ください
 
痛みのある方はスカイプでもレッスンが可能です
 
 
歩くだけでスタイルが良くなる
 
印象ウォークは
 
9月に東京で開催いたします
 
東京の
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ
 
いつも応援をありがとうございますビックリマーク
Lot's of Love Chiaki Sakurada