アクセサリーコーディネート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
コーディネートで意識するのは
 
トップスとボトムスはもちろん
 
アクセサリーもです
 
 
今日の運動着はこちら
{FD3392E3-FF28-4533-8778-B355FDA14B2F}
青と赤のカラーの場合
 
合わせるリングがコチラです
{5A72C11C-3536-476C-88E8-038D999278FB}
このリングは
 
20年以上も前に買ったのですが
 
インパクトがあって気に入ってますハート
 
ところが
 
石が取れやすく
 
上の写真は取れた時の写真です
 
 
とても不思議なんですが
 
もうかれこれ10回くらい取れているのに
 
必ず見つかるのです
 
この写真は1年ほど前のですが
 
3ヶ月くらい見つからず
 
とうとうお別れだな...と思っていたら
 
スタジオのキッチンの
 
ワゴンの下から赤い石が出てきました
 
 
道路などで落としてしまうと
 
2度と見つかる事はありませんが
 
お手洗いで落とす事が多く
 
カランカランと音がするので
 
見つかる事が多いのでしょう
 
 
その都度アロンアルファで付けます
 
 
先日はお気に入りのイヤリングを落としてしまい
 
諦めきれずに似たパーツを購入
{F9961C43-D549-4465-8F7B-60A4B7CA5880}
左手首を痛めていたので保留にしてましたが
 
そろそろ作ろうかなぁ〜と思って
 
写真を撮っていたら作りたくなり
 
1時間くらいで出来上がりました〜♪
{A592BBE3-9BD5-44DA-A647-F2B7DAE13467}

オマケに
 
余った石(ラピスラズリ)で
 
ブレスレットも出来ました〜
{B1C5F845-56EF-4FB3-86D7-48CED2EA3A0C}
洋服にピッタリ合うアクセサリーを見つけるのは
 
容易なことではありませんが
 
見つけた時は嬉しいものです音符
 
 
 
今日は久しぶりに晴れました晴れ
 
午前のレッスン後に
 
前から行きたかったお店へGo音譜
 
テレビで紹介していたのは2年ほど前で
 
私が東京のスィートルームで
 
プライベートレッスンをしていた頃です
 
アシスタントとして娘が入っていて
 
レッスン後に東京で食べたかったのですが
 
2時間待ちとのことでした叫び
 
 
ところが
 
レッスン後には急遽
 
グループレッスンの会場探しになり
 
諦めたのが「Red Rock(レッドロック)」
 
神戸が本店ですが
 
日本で10店舗目の仙台店が
 
スタジオのすぐそばに5月1日にオープンしました〜クラッカー
image
赤い所です音譜
 
2日の夜に発見しましたが
 
販売機で食券を買うスタイルなので
 
ゆっくり飲める雰囲気ではない感じはてなマーク
 
というわけでレッスン後にランチに行きましたよ
{EA15E0CE-8922-481B-B8EE-940D8FFD2592}
 
並でこの盛り
{C7FE80E8-B26B-49EA-9ECC-BC4CF8F3BDC6}

柔らかくて美味しかったです〜ハート
{73E552C8-B7EC-4917-BB61-4382A51EA35F}

仙台は東京ほど並ぶ事もなさそうです音譜
 
 
こちらは先日行った駅前にある
 
「ミートスタイルカフェ」のローストビーフ丼
{E9E2E67A-8C7C-4B62-85C0-20ABF57E9392}

以前、娘と一緒に行っていた
 
ローストビーフのお店が無くなり
 
残念に思ってましたが
 
続々オープンして嬉しいです〜ニコニコ
 

次はステーキにもトライしましょ〜っとハート
 
 
と言う訳で
 
スタジオにいらした際には
 
セットでお楽しみください 笑
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada