ながらエクササイズで、ながらダイエット | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私がお教えしている歩き方は
 
ながらエクササイズです
 

歩きながら痩せましょう〜

 
と、いう歩き方です
 
 
痩せるのって、難しいですよね
 
なので
 
私がお教えする歩き方は少し難しいです
 
 
歩くだけで痩せるのでしたら
 
誰でも既にお痩せになっているはずです
 
なのにそうではないという事は
 
痩せない歩き方をしているからです
 
 
今までに私のウォーキングで
 
ダイエットに成功した方の
 
最大数値は24キロビックリマーク
 
歩くだけで24キロも
 
お痩せになった方がいらっしゃいます
 
10キロ程度は多くの方が成功しています音譜
 
 
ポイントはいくつもありますが
 
その中のひとつが
 
「お腹を引き上げて歩く」
 
と、いう事です
 
持続するのが難しいけれど
 
それを持続してウォーキングされた方が
 
ダイエットに成功しております
 
 
量より質の歩き方
 
こちらも1回覚えると
 
一生モノです
 
まだ習っていないと言う方は
 
ぜひ1度習いにいらしてくださいね〜ニコニコ
 
 
自分が太った時の
 
顔を見れるアプリがありますが
 
私が10キロ太るとこうなるそうです 笑
{78FD6C97-4D7E-4B3A-8E2F-D98CCD586561}
気持ち悪いですね〜あせる
 
今の体重から5キロは太った事はありますが
 
10キロは未知の領域です〜
 
「fatify」というアプリで遊べますよ音符
 
 
 
先日は
 
美容室9A(ナインエー)の
 
40周年パーティーに参加しましたが
 
帰りに全員にプレゼントが配られました
{1A84F8B1-E1C2-4D89-BB05-C04B3198A008}
 
スッカリ忘れてまして…
 
今日開けてみたら
 
9Aオリジナルの
 
オーガニックのシャンプーとトリートメントハート
 
奥さまがオーガニックにこだわっているので
 
日常使いの物にも
 
オーガニックを取り入れたのだと思います
 
 
今日で3日も雨が続いてますが
 
今日、出掛けた際に行きは良い良い
 
帰りはずぶ濡れで
 
バスタイムで使用しました
{D9981D88-7C13-4F5B-BFEE-3C38DD9A1882}
 
スッキリした使用感でした〜
 

明日からは晴れそうです晴れ
 
久しぶりの太陽が楽しみですニコニコ
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada