偶然が重なって会いたい方にお会いできました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私が生まれる前の記憶を持っている事を
 
「以前のブログ」左矢印に書きましたが
 
それを裏打ちしてくださることが
 
2014年に映画化されました
 
ドキュメンタリー映画
 
「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた」
 
私も当時うつだった娘と一緒に
 
2014年3月に観に行きました
 
その時のブログが「コチラ」左矢印です
 
 
 
産まれてくる子供達に
 
産まれる前の事をお聞きするのですが
 
多くの子供達が胎内を記憶しているのです
 
その映画にも出演されている
 
横浜の産婦人科「池川クリニック」の院長
 
池川明先生は
 
2000年から出産された親子対象に
 
約1600件のアンケートを取りましたが
 
胎内の記憶を知りたかったのに
 
前世の記憶を持っている子供達が多かった事に
 
先生が驚いたそうです
 
映画では先生が
 
「自分が生まれて、お母さんが幸せ、
これが子どもたちにとっての幸せなんです」
 
と、おっしゃってます
 
 
私の娘は産まれてきた時に「まぶしかった」
 
と、言ってましたが
 
やはり多くの子供たちもそう言っているそうで
 
それを懸念した助産院では
 
暗くして出産する所もあるそうです
 
明るいと暗いという真逆の事ひとつ取っても
 
明るいのは赤ちゃんに異常があれば
 
出来るだけ早く見つける必要があるからで
 
暗くするのも赤ちゃんを驚かせないためで
 
極端に違う両方が
 
赤ちゃんの事を思っての事なのだ
 
というお話しも印象的でした
 
子供達の言葉から読み取れる事が
 
今の世の中の問題点の改善にも繋がるようです
 
また年々子供達の言葉も進化しているそうですよ〜びっくり
 
 
私の生徒さんも池川先生に
 
赤ちゃんを取り上げて頂いてます
 
 
その池川先生と昨日お会い出来ました〜
{67E42127-1544-4D43-ABDB-5442B152D9D8}
そして私が疑問に思っていた事を
 
全部分かりやすく説明してくださいました音譜
 
 
生徒さん(左)でもあり顔ヨガの先生をされている菊池さんが
 
昨日のセミナーを教えてくださいました音譜
{307B6489-48B6-4CE8-A94C-66443EF50B4E}
しかも予定外に懇親会も開催され
 
ゆっくりお話しする事ができたのです音譜
 
 
また
 
菊池さんと私はリンパについて
 
一緒に学んでいますが
 
その協会の理事長と先日お会いしたら
 
理事長と池川先生が毎月お会いしていて
 
理事長から池川先生語録を頂いてまして
 
サインと撮影なども
 
理事長が先生にお願いしてくださっていたのです音譜
 
 
昨日のセミナーの主催者さま
 
ちーむきせきの代表の庄司さんとは
 
「K-SALONさん」左矢印でお会いして紹介頂きましたら
 
子供の幼稚園の先生が一緒で
 
私が経営していたお店のDJの従兄妹だったり
 
先日は私の娘と会っていたりなど
 
たくさんの偶然が重なってました
 
また私自身も
 
ここ14年間日曜日は空いてなかったのに
 
昨日は14年ぶりにポッカリ空いていたのです

 

 
今サイトを調べていたら
 
2016年には映画もリニューアルされたそうで
 
各地で上映されています
 
スケジュールは「コチラ」からご確認ください
 
しかもリニューアルで追加されたテーマは
 
思い出してください、
人生はあなたが描いた冒険物語だということを。
 
だそうです
 
また最近の私のテーマ「冒険」の文字がビックリマーク
 
 
昨日のセミナーは

 

〜本来の自分に還るトキ〜

 

命と種と月のリズムについて

 

先生の他に岡本よりたか氏や

 

マルティネス武司氏の

 

貴重なお話しもお聞きしました

たまにはインプットも良いですね〜音譜

 

 

そして今夜はアウトプットさせていただき

 

お読みくださってありがとうございますビックリマーク

 

人生という「冒険」を楽しみましょう〜ニコニコ

 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada