つり革につかまれますか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
最近
 
電車などのつり革に触れない
 
とか
 
エスカレーターの手すりにつかまれない
 
とか
 
エレベーターの押しボタンが押せない
 
など
 
人の触った物に触れられない
 
という方が増えているそうです
 
また
 
人が作ったお弁当が食べられない
 
という女性がテレビに出ていて
 
友人が作ってくれるお弁当が苦痛で
 
実際に食べてみるシーンでは
 
吐きそうになっていて
 
とっても大変な様子でした
 
お友達の事は好きなので
 
それを治したいという事で
 
催眠術をかけたのですが
 
結局治らなかったという
 
深刻な状況でした大泣きうさぎ
 
 
つり革は冬は手袋で解消できても
 
暖かい季節にはお辛いですよね…
 
電車の揺れもあるので危険な状況ですが
 
 
私のレッスンに通うと
 
体幹を鍛えるエクササイズをして
 
体幹を使うウォーキングをするので
 
多くの方から
 
「電車で揺れなくなりました」
 
というご報告を受けてます
 
私自身が電車に乗る機会が少ないので
 
お聞きする度に
 
面白い事に気付かれるなぁ〜
 
と思います
 
つり革を触れないという方や
 
揺れやすい方は
 
「体幹を鍛える」
 
という事をされてみてはいかがでしょうか
 
 
普段立ったり歩いたりする際に
 
お腹を引き上げる感覚で
 
過ごしていただけると
 
チョットは鍛えられますよ〜♪
 
 
すぐに意識できなくなってしまいますので
 
太めのベルトなどを付けておこなってください
 
airseaウォーキングスタジオでも
 
ベルトを販売しております
 
「コチラ」左差しからご覧ください
 
 
 
今日もお読みくださってありがとうございます
 
また明日も訪れてくださいね〜カナヘイハート

 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada