映画主演にドラマ出演! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
image
 
私のレッスンを受けた方が
 
映画やドラマに出演される事になりました
 
私じゃないですよ〜笑
 
 
名古屋でレッスンにご参加された
 

山口真紀さんが映画デビューします

 

レースクイーンの際には私のブログでも

 

応援をお願いしておりましたが

 

今月でレースクイーンを卒業して

 

女優としてご活躍される事になりました

 
詳しくは以下
   ↓
URCHIN FARM(アーチンファーム)
 
12ヶ月連続無料配信webアルバム
 
『CALENDERFILMS』
 
この企画、アルバム、楽曲に込めた想いが短編映画化されます。
 
2017年春公開!

僕たちの音や思いが、2017年春、
 
短編映画として公開されることになりました!
 
主演は
 
KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER
 
Sサイズモデルオーディション

映画賞受賞の山口真季さんに決定!

「いつか来るその日。私の世界から音が消えていく」

「君にはこの音、聞こえていますか?」

「人生」「日常」に当たり前のようにある「音」。

カレンダーを一枚一枚大切にめくるように
 
暦の上を歩くことで見えてくる世界。

音楽と映像のチカラで伝えます。

この映画が、皆さんの『あの時』を呼び戻せますように。

ご期待ください!!
 
だそうです
 
主役ですよ〜ハート
 
予告映像は「こちら」左矢印からご覧ください
 
 
また福島でレッスンにご参加された
 
こんたみのりさんが
 
4月3日スタートするNHK連続テレビ小説
 
「ひよっこ」に出演が決定しました
 
詳しくは「こちら」左矢印です
 
 
様々な分野でご活躍される事は
 
私の励みにもなり嬉しくなりますニコニコ
 
ぜひ応援してくださいませ〜
 
 
今夜は娘がFacebookライブに出演します
 
娘のFacebook投稿から
    ↓

★あやぱん、Facebookライブ出るってよ!

 

今夜20:30から、スープカレーさくらさんで毎週放送してる


「庄子さんのさくらch」という


トークライブに出演します!

 

生放送だけど、終わったらFacebook記事でアーカイブもします。
 

生放送で見てもらってのコメントも募集中です(笑)
 

なに話そうかなー!ワクワク!

 

だそうです

 

手作りのフリップを持って出かけました音譜

 

娘のFacebookは「こちら」左矢印です

 

毎日小説もアップしておりますので

 

フォローしてやってくださいね〜

 

 

明後日はどなたでもお気軽にご参加できる

 

単発ウォーキングレッスンです

 

23日(木)13:00~14:10
 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 

今日は告知だけですみませんあせる

 

ポチッと押していただけると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

 


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada