第一印象で決めてました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

第一印象は数秒で決まる

と、いうのは誰でも知っていますよね~

昨日もその話しをしましたが

昔、ねるとんべに鯨団と言う

女性と男性がカップルになる

合コンをテレビでする番組が有名でした


番組内で男女が交流をしますが

最初に印象を見て

それから色々な方々と交流するのですが

最後の告白の段階で

「第一印象で決めてました!」

と、言って告白する場面を

今でも覚えてます

と、言っても

忘れていたのですが


昨日はK-SALONさんで

うるおいのお手入れをして頂きました

担当のエステシャンのめぐみさんと

色々なお話しをさせて頂くのですが

昨日はニューヨークでのゴスペルの事

9.11の事

9.11の後には私もニューヨークを訪れ

貿易センタービルの跡地に行きました

めぐみさんも直後に訪れていたらしく

その話しをしてました

その他

ファッションの事などなど

最後にお聞きしたのが

そのねるとん紅鯨団のお話しでした

男性は女性を第一印象で決めます

それには迷いが無いのです



第一印象が良いと

性格が格段に悪い場合にはともかく

そんなに大差が無い場合には

そのまま突き進み告白する傾向にあります

昨日のお手入れで顔がツヤツヤになりましたが

顔の第一印象って

すっごく大切なんですよね~


私も若い頃は手入れしなくても

いける~なんて自信もありましたが

もうね~

年なのでね~

ちょっとは手をかけてあげないとね~

で、最初に行った時が左

{53B8F0BD-3FD2-43A5-A321-9AD4DC547FE1}

昨日のお手入れ後には右です

ハリとツヤで若々しくなりますね~

横からの印象も違いますね

{4B0EAFF6-2085-4AB0-A7EC-811F89000D7C}

{F114C2F3-FC6B-415D-81BA-30490836B017}

くすんだおばちゃんがピカピカに


帰りは目の前のBARで

スッピンで飲んできちゃいました~


今夜は

アロマのフェイシャルリンパ講座で

またまたピカピカ

紫外線が強くなってますので

お肌のお手入してくださいね


それではまた明日



にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada