薬の副作用 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今年2回目に開催したお茶会では

アロマの講座でしたが

講師の田口氏から

引き続きアロマの講座を開講したらどうか

とのお話しを頂きまして

3月と今月

アロマ講座を開催する運びとなりました

前回は薬箱をアロマに変える内容でした


先日お聞きしましたら

アレルギー鼻炎の薬の副作用は

悪夢を見る!

なのだそうです

ぜひお試しください 笑



そのくらいの副作用だったら

笑える範囲ですが

笑えない副作用もあるそうです

前回の講座では

オロナイン

フェミニーナ軟膏

イソジン

バファリン

サロンパス

眠眠打破

制汗剤

以上をアロマで作る方法をお伝えしました


一緒に開催している

友人でヨガの先生の晶ちゃんが

関西で合流したときに

私にプレゼントしてくれたアロマの美容液が

とっても良かったので

今回の講座はそれを利用して

私のフェイシャルリンパレッスンを組み合わせ

フェイシャルケアの講座を開催します


「アロマで美しくなりましょう~」

フェイシャルケア・ワークショッップ

自分でできる♪

シャープなフェイスライン

小顔を作り

リフトアップテクニックをマスターしましょう♡

4種類のエッセンンシャルオイルを使って。。。。

◯ お顔のリフトアップ

◯ シャープなフェイスライン

◯ むくみのない小顔

◯ 血流を良くしてクリアなお肌

◯ 素敵な笑顔

を、手に入れてみませんか?



*持ち物*

筆記用具

顔全体が写る鏡

ハンドタオル

メイクをされている方はクレンジング
(拭くだけで水場を使わないもの

アイメイクやリップは落とす必要はありません

*日時*

5月28日(土)
 
開場 16:45~

講座 17:00~約1時間

*参加費*  ¥2500(オイル代含む)

*話し手*  櫻田千晶 & 天野晶


使用するオイルには1滴¥200の

クレオパトラも愛したという

高価なものも入っております

高貴なお顔を目指してくださいませ



ご予約は「コチラ」まで


ご参加をお待ちしております




しばらくフェイシャルリンパをしないと


老け顔になってしまう私


マメにすると良いのですが


面倒くさがりやなんですね...


みなさんと一緒に


私もリフトアップします


メイクは


頬とアゴとおでこだけ落とせばよく


素顔にならなくても大丈夫です


お気軽にご参加ください



いつもお読みくださり


ありがとうございます


素敵なGWをお過ごし下さい