第一印象を良くするには♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です

{F566000B-AA0B-4084-BFE0-7017096C25CE}

「人は見た目が9割」と言われてますが

第一印象はとても大切です

歩く姿は自分では気付かなくても

周りからは意外と見られいて

周囲の方から注意をされたので

レッスンにお越しくださる方も多いのです



周りから

「おかしい」

とか

「変だよ~」

などと言われても

何が変なのか?

どこがどのようにおかしいのか…

とお悩みの方も少なくないと思います



先日はレッスンで動画を撮りましたが

いつもショーウインドなどに映る自分の姿が

意外とイケていると感じていた方が

正面からの映像を撮って見て頂いたら

愕然とされてました

横からは綺麗に見えていても

正面や後ろから見ると

綺麗ではなかったのですね


O脚は横からでは分かりませんし

内股も横から見ると違和感を感じません


一度でも携帯などで

ご自身の前後からの歩く姿を

撮影されると良いですよ~

何処が変なのかが気付くと思います



誰かに写してもらうのが恥ずかしい場合には

携帯をどこかに固定して

自撮りされると良いですね

脚と脚の間にすきまは無いか

内股ではないか

ガニ股ではないかなどを

チェックしてみてくださいませ~



さて

先日開催したアロマ講習会について、

ブログに書くタイミングを逃してしまいましたが

話し手の晶先生が

Facebookに載せてくださってました事に

今日気付きました…

以下Facebookより


今日はstudio airseaにて

メディカルアロマのお話会でした。

病院にかかる前に、セルフケア。

自然からできた薬箱を

身近に置いて対処していきましょう、

というお話をしました。

アロマについてお話するのは

初めてだったのですが、

20人もの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

終了してから

気付きや反省点って出てくるものですよね。

次回に活かしたいと思います。 


{9399BEAF-F6D8-4EF3-9DC4-E878552B1B47}
次回は5月28日に開催します

アロマでとっても綺麗になる講座の予定です

また、ブログでお知らせいたします


毎週金曜日の11:45~は

私のスタジオで

晶先生のヨガのクラスを開催しています

HPは「コチラ」です



今日のブログの

最初の写真は昨夜の遊びモードの服装です

仕事と遊びで服装を分けてます


レースとメッシュのコンビスカートですが

仙台はまだまだ寒いのでブーツと合わせました

DJ達と情報交換してから

DJイベントへ行きましたが

今日の日曜日は1日中レッスンでしたので

こんなに盛り上がっていたけれど

image


3時前には帰宅しました~

エライ


今日も仕事楽しかったです~

また明日からも張り切って頑張ります


みなさまも

残り少ない3月をお楽しみください