色気を出す方法 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

カルチャーセンターのレッスンは

道路の両脇にある

お寺とお寺の間をすり抜けて

自転車で通ってます

今日はお線香の香りで

お彼岸が来たことを知りました

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので

今日も暖かく

これからは日に日に暖かくなるのでしょう~



さて突然ですが

あなたに色気はありますか

色っぽいと言われた事はありますか


私の内面には男性の要素があり

女性らしいとか色っぽい

という言葉は似つかわしくないかもしれません

でも

よく色っぽいと言われます



先週末は若者達と食事をしたあとに

若者達の遊ぶ場所で踊っておりました

幾つになっても踊りが大好きなのです

踊り疲れて座っていたら

若い男性から色っぽいと言われたのです

「姿勢が良いと色っぽく見えますね!」

と言われました

姿勢!

きちっと立っていると

それだけで色っぽく見えるのです

その夜はかなり多くの女性達もいましたが

中でも一番素敵だと

他の男性にも言われちゃいました~

暗がりでよかったと思いました



私が大好きな歌手

椎名林檎さんは

私から見てかなり色っぽく見えますが

歌う時の姿勢がとても良いのです

ハイヒールで足をきちんと揃えて

まるで猫ちゃんの様に立ちます

私が男だったらたまらない感じです


真っ直ぐ綺麗に立つと

脚も真っ直ぐ綺麗に整いますので

スタイルも良くなりますから

より色っぽさが増すわけなのです~


また座る時も姿勢が良いと

色っぽく見えると

はるな愛さんもおっしゃってました

男性の目線と女性の目線の

両方を持つはるな愛さんですから

間違いないですよね

この写真の場合には

ミニスカートなのでセクシーですが

こんなに露出しなくても

姿勢だけでもセクシーに見えるのでしたら

女性としては嬉しいですね


出してください

色気!


レッスンの時に見本でお見せするのは

綺麗な歩き方の他に

やってはいけない歩き方など

色気の無い歩き方も披露して

みなさんに笑われます

くれぐれもそのように歩かないで頂きたいです

そんなウォーキングレッスンを

ご覧になりたい方は

プライベートレッスンで承ります


なんて、誰も見たくないですよね





私の1日の最後のレッスンは

夕方なので

いつも18時頃にスタジオに着きます

先週まで暗かったのに

今週は明るくって嬉しくなりました

思わずパチリ

image
綺麗な空でした


本日のカルチャーにて

image

本日の昼間のエゴスキュークラス

image

スーパーマンスタイルのエクササイズ


夜のエゴスキュークラスは少人数ですので

クライアントさん募集中です

ご参加をお待ちしております

スケジュールは「コチラ」です



今日もブログへ来てくださって

ありがとうございます

明日のご訪問もお待ちしております




にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada