エゴスキュー体験会を仙台で開催します! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

私がトレーナーをしているエゴスキューは

身体の痛みを自分で解消する方法です

仙台では2つのサービスがあります

セラピストとマンツーマンで

自分自身の姿勢や歪みなどに合わせて

オリジナルエクササイズプログラムが得られる

「個人セラピー」

大人数で一緒に万人向けプログラムを学ぶ

「グループ講習」

です

マンツーマンで学べる「個人セラピー」は
 
アメリカにあるエゴスキュー本社の

セラピスト資格を取得した

エゴスキュー公認セラピストと

私のスタジオとをオンラインで繋ぎ

個人の身体に合ったプログラムを提供します

自身の体のゆがみや運動能力に合わせた

特注のプログラムを作りますので

「少しでも早く痛みを取りたい」

「自分の体に合わせて、指導を受けたい」

「大人数は苦手」

という人におススメです


昨日もおひとり8回コースが終了しましたが

その方はすべり症・脊椎間狭窄症

頚部変形・せきつい内部海面状血管腫

手根管症候群による

身体のしびれ・痛みがひどかったのです

私との出会いは

エゴスキューと出会うためだったと

喜んでくださり

思わず涙があふれました



グループ講習では

月に2回の3ヶ月6回コースで

みんなで楽しく8種類のエクササイズをおこないます

こちらも腰痛・肩こり・四十肩・手の痛みなど

様々な痛みに改善が見られてます


昔は包帯を巻いたり

薬を飲んでいる人が恰好いいと思ってました

多くの方がそう思っていたそうで

病院からもらった薬を大切に飲む方が多いですが

その副作用が問題にもなっているようです

薬や手術などに頼らず

自分で健康管理をする時代です

個人セラピーやグループレッスンについて

詳しくは「コチラ」
です



来年1月からは土曜日のクラスが始まります

第1第3土曜日13:00~14:15

H28年1月16日からスタートします



エゴスキューを知らない方のために

事前に体験会を開催することになりました



以下Facebookより

「痛み解消体操!エゴスキュー」体験会

今まで、痛みや健康問題に直面すると、

それを消すこと(対症療法)

あるいは治療家に消してもらうことばかりを期待し、

他人に自分の健康を任せる発想で生きてきました。

しかし「エゴスキュー」は

今までとはまったく反対の発想のものです。

「もう、治らない。一生この肩こりと腰痛に苦しむのか…」

「整形外科・鍼灸・整体・マッサージ、

今まで何を試してもダメだった」

「副作用のない自然の方法で健康になりたい」

「椎間板ヘルニアの手術をしたがまた再発してしまった」

というみなさま!

もう大丈夫です!遂にめぐりあえましたね~


全国の体験者からは

「13年の肩と腰の痛みが見事に解消」

「21年間の変形性膝関節症が1ヶ月でなくなった」

「体験会から帰っておばあちゃんに教えたら

背筋が伸びて膝の痛みがなくなった」

「冷え症で常に冷たい手足の指先が

ポカポカしてきて気持ちがよかった」

「寝起きが楽になった」

などなど

たくさんの驚きの声が続々と寄せられています。

あなたも自分の健康を自分でつくる知識と

具体的な方法を身につけませんか?


日時   
  (1)      11月21日(土)   13:00~1時間程度            

   (2)      12月19日(土)   13:00~1時間程度            

      受付は開始15分前

体験内容 
エゴスキューとは?                   
エゴスキューエクササイズ(Eサイズ)体験 
質疑応答  

会場  
 Studio airsea
 仙台市青葉区一番町1-10-11 ACビル8F 
 TEL090-6620-5684      
 
参加費  ¥3000                 

   先着順・ご入金後にご予約確定となりますので

「コチラ」のフォームに  

ご希望の日程をお書きの上送信してください    
     
持ち物  
動きやすい服装(着替えスペース有り)
飲み水・5本指ソックス

講師は一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定

Eサイズトレーナー櫻田千晶です

ご参加をお待ちしております


今日の娘のブログですが

アロマの世界では

シナモンの精油は


香りが良いだけでなく


薬効も非常に高いことで


知られているそうです

「コチラ」からお入りください


いつもありがとうございます




にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada