光り輝く人には影もある… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

やりたいことをやっちゃう人生と

そうでない人生は

やっちゃった方が面白い

この言葉は

矢沢永作氏のCMでのセリフです


最近の私は

人生で初めてネイルサロンに行ったり

ヘッドスパをしてきたり

まつ毛パーマをかけて頂いたりと

自分磨き(外見)的なことをしております


ネイルサロンは

仙台駅東口の

「rougeルージュ」さんにお世話になってます

落ち着いたサロンの中

image


2時間ほどの間に映画を観ることが出来ます


ネイルをして頂きながら映画鑑賞

という私にとって至極幸せな時間です

前回まではその後にレッスンがあったので

ジュースを戴きましたが

今回は仕事の後に行ったので

美味しいワインを戴きながらです

image
自宅のようにくつろいでます



初回はグレースケリーさんの映画

2回目はイブ・サンローラン氏の

ドキュメンタリー映画を観ました

私が初めてモナコを訪れた時に

グレースケリーさんが眠っている

教会に行きましたが

今でもたくさんの人々が訪れて

華やかな部分しか知らなかった私

それが映画を見て知ることになりましたが

王妃と女優の間で揺れ動く

心の葛藤があったようです

映画を拝見してとても驚きました

イブ・サンローラン氏も

人間関係や恋愛関係で悩み

思い通りにいかない人生に

暗い影を感じて生きていたようです

周囲の人から見て光輝く人生を送っている方は

それと同じくらいの影の部分もあります

私自身も

この世は地獄とか闇だと思った事もありますが

だからこそそれを楽しめたとしたら

ラッキーな人生なのです


私も以前のブログに苦労したことを書きましたが

ブログにも書けないほどで

お墓まで持って行こうと思っている

すっごく暗い過去もあります


よく

昔に戻りたい

という方もいらっしゃいますが

過去には決っして戻りたくない私です


今日は「靴を買わなくちゃ」という

中山美穂さんと向井理さんの恋愛ストーリー

恋愛には言葉が大切です

若い頃は恋愛相手の心に残る言葉を使おうと

試行錯誤した過去もございます



午前で仕事を終えて

ヘッドスパをして頂き

ネイルサロンで楽しみ

帰りにBARで飲み

買い物をして帰宅

今日も幸せな1日でした~


秋らしくヌードカラー

image
レインボーストーンを中指に


やりたいことはやっちゃって

いつ死んでも良い

という毎日を送りたいですね~


しっかりリラックスしましたので

明日から仕事頑張ります

集中したい時や眠たい時には

アロマのペパーミント

私もスッキリしたい時に使用しています

ペパーミントについて

娘が詳しく書いてます

「コチラ」からどうぞ