Pain free 痛みからの解放 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ウォーキング以外に開催しているクラスが

痛み解消体操!エゴスキューですが

最近はエゴスキューの個人セラピーのご予約を

大変多く頂いております

エゴスキューでは

体操をおこなっているうちに

昔の古傷が出てくる事があります

先日のクライアントさまも

昔、靭帯を切った事を思い出したそうで

古傷が出てきて良くなる

という事が多く見られます

また骨がポキポキ鳴り始める事も多く

私も腰回りがパキパキ鳴り出したら

その数ヶ月後には

痛みが全く無くなりました

聞いた事もなった事もない経験だったので

大変驚きましたが

テキストにもその事が書いてあったので

なるほどこういう事なのか~

と、嬉しく思ったものです

筋肉は使っていると逆に楽になるのです

体操をしている時は結構大変だけど

後でポカポカしてスッキリするとのご感想



仙台でのエゴスキュー個人セラピー

詳しくは「コチラ」
です


ウォーキングの個人レッスンとは

料金・形態・内容が全く違いますので

ご確認ください


エゴスキューのクラスを始めてから

今月から3年目ですが

本当にたくさんの方々が

痛みから解放されております

初めから続けているKさまは

今では毎朝欠かさずにおこなっていますが

朝おこなうとその日一日がとても快適なので

やらざるをえないそうです 笑

60代で身長が1.4センチも伸びたり

雪かきをしても身体がへっちゃらだったり

ドンドン調子が良くなってます

しかもご主人を道づれに毎朝していたら

ご主人の体調もドンドン良くなり

先日は直接お礼を言われました

お通じが良くなり

汚い話しで申し訳ないけれどと

色が変わりオナラも良く出るようになったんです

と、非常に驚いていらっしゃいました

とても良い事ですね~

いつも硬かった肩が

フワフワと柔らかくなって

いつの間にか肩コリが解消されていたそうです

ご主人からは

「一体どうなっているの?

不思議だけど簡単な動きなのに

エゴスキューって凄いね

自分の周りの中高年に紹介しますね」

と、おっしゃって頂けました

ご夫婦は60代半ばです

ご主人は昨年大病をしたりしましたが

この先もお元気でいて欲しいです


仙台のクラスは

明日からスタートします

詳しくは


福島市のクラスは土曜日からスタートですが

驚くほどたくさんの方がお申し込み下さいました

テキストが重くなりそうなので

宅急便で送ったら7キロもありました

みなさまにPain freeペインフリー

(痛みからの解放)感を

味わって頂ける機会をご提案下さった

10年来の福島のウォーキングの生徒さん達に

大変感謝いたします

福島FTVカルチャーでは

第2第4火曜日18:30~

ウォーキングレッスンも開催されています

「コチラ」をご覧下さい



昨年秋から講師が変更になりましたが

ウォーキングのクラスの生徒さん達は

エゴスキュークラスと

ダブルでご参加される方もいらして

久しぶりにお会います

楽しみしております


痛みは身体からのサインです

痛み止めなどで無理やり止めてしまう前に

耳を傾けてください

何かを訴えているのだと思います


エゴスキューは日本全国でご参加する事が

可能になっているくらい

トレーナーの資格を取る方が増えております

お近くの体験会やイベントをチェックして下さい


健康体を手に入れて

気持ちの良い毎日を送れる

それが幸せの第一歩です



にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada