プライベートレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今月もたくさんのプライベートレッスンの

お申し込みを頂きましたが

たまにお断りする事もあります



転勤する生徒さんが

ウォーキングとファッションコーディネートを

ダブルでお申し込み下さいましたが

その方はとてもお洒落で

私が何処でお買い物をしているのか

お聞きするくらい

ご自身に合ったコーディネートをされております

そういう方には必要性がないので

お断りしました~

今まで通り色々なカラーやデザインを

楽しんで頂きたいです


その他のプライベートレッスンも

珍しく男性も多かったのですが

その他

親子でいらした生徒さんが数組

お子様だけ送り込んで下さった生徒さん

生徒さんからのご紹介者など

生徒さんの関係者が多かったです

福島県や山形県、岩手県からも

お見えになっています

先日は雪深い遠いところから

妹さんが付き添いでいらした生徒さんは

3ヶ月コースを受講してから

かなり歩き方を意識して下さり

とっても綺麗に歩ける様になりました

ところが付き添いの妹さんの

身体の歪みがとても気になり

急きょ一緒に受講される事になりました



美人姉妹のお顔を載せられないのは残念ですが

偶然スタジオのスリッパと服の色が一緒で

思わず撮りたくなって撮影させて頂いた1枚
{2A7367D1-EE0D-40B8-8DBC-CB1769617402:01}
スタイルも美しい

最後には妹さんも綺麗に歩く事が出来て

歩く事がこんなに大切だと思わなかったと

喜んでいらっしゃいました

プライベートレッスンこちら

完全予約制でおこなっております




昨日は撮っていた番組を見ていたら

この様な3人の後ろ姿が映ってましたが

特に真ん中の女性
{DFABA7EC-F263-4922-8D7D-E6976C4071CB:01}

スカートをはいて脚の隙間があると

綺麗には見えないものです

男性はともかく

女性はヒザの内側を擦り合わせて歩く事を

いつも意識して頂きたいです

ただし、ロングブーツなどは

擦り合わせるとブーツが擦り減るので

ヒザのすき間を開きすぎないようにする事を

心掛けて下さいね~


今日は午前のクラス

クラスの皆様とお茶会

ショッピング同行の

ファッションコーディネートのプライベートレッスン

親子でウォーキングプライベートレッスン

娘さんのプライベートレッスン

と、みっちりスケジュールです

そして夜は飲み会です



みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいね~




にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada