世界に通用する美女達♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日の3月11日は東日本大震災から4年

毎年その日に東京からいらして下さる

2012年度ミスユニバース日本代表の

「原綾子さん」HPはこちら


ミスユニバースなどでスピーチを担当されている

「鍋島先生」ブログはこちら



おふたりとその日にお茶をしましたところ

その翌日の12日にミスユニバース全国大会が

東京で開催され

週末にミスユニバースのおつかれ打ち上げ会を

開催するとの事でしたクラッカー


その日は偶然にも私が東京に滞在する日でしたニコニコ

鍋島先生と美女が大好きな私は

「混ぜて下さ~い」と懇願し

楽しい一夜を過ごさせて頂きました恋の矢

{7B5B7EFE-249A-4200-AD8C-00F551B31791:01}
姿勢が良い女性達は

本当に見ていて気持ちが良くなります

左は若尾綾香さんで 2014ミスユニバース徳島代表
2014ミスアース第三位ミスウォーター 2014ミススプラナショナル日本代表

真ん中の高橋理紗さんは

昨年のミスユニバース宮城代表

右が原綾子さん

2012ミスユニバース日本代表です

右のおふたりが

私がウォーキングレッスンを担当した年の

絶世の美女達ですラブラブ



しかもFacebookでいつも拝見していた

鍋島先生のご主人と

柴犬のマメゾー君
{6D2BB372-BED7-45C7-9FA2-D8F50CD82D7F:01}
おめかししてのご参加です


会場は三軒茶屋の「喜膳嘉肴 きんピら 」さん
{5EAD6A58-C774-4E20-9A90-5F098D61BFB9:01}

本当に料理が丁寧で愛情たっぷりドキドキ


お店は貸し切り

鍋島先生のご主人が

シャンパンをたくさんご用意して下さり

何度も乾杯しましたカクテルグラス


ミスアースのとっても面白いお話しや

綾子さんの身体作りについて

みなさんが経験された

ビューティーキャンプの事や

世界大会の事をお聞きしたり

正子さんのご主人とクラブの話しをしたり

とっても熱い夜でした



正子さんがお誕生日で

ご主人からハートの形のケーキのプレゼント
{F9DA0685-4F09-4C7A-8FA5-F50D1B85D7BE:01}
素敵なおふたりドキドキ


そしてお店のオーナーの喜代さんもお誕生日

更にケーキがふたつで計3ホールクラッカー

{DD09937F-80D6-4C9C-888E-30AC264DB125:01}

盛大なお祝いでした

image

楽しい時間はあっと言う間で

翌日も朝からエゴスキューの講習会だったので

帰らなくてはと思って最初に退席しましたが

偶然最終電車でした

電車で席が隣のオーストラリアの方と

話しが尽きず盛り上がりましたが

ハッと気付き慌てて降りたら

そこからの乗り継ぎ電車も最終でしたあせる

あぶないあぶない

毎回東京では偶然最終電車に間に合ってますあせる

約1時間かけてホテルに到着でした😊



今日もエゴスキュー講習会
{D2584610-AF36-43FB-96AE-F57CAA64E1C1:01}
たくさんエクササイズをして

更に身体も軽くなって爽快です

講習会に参加された方の4名に

ブログを見ていますと声を掛けて頂きました音譜

ありがとうございます


私の席からの眺め
{FC2E9F7B-0947-4E4A-8E91-35654B918599:01}

夕方には西日があたって綺麗でしたラブラブ
{3CFA3A50-0F96-4E3E-9EA3-E1DD9D9E3590:01}

昨日のエゴスキュー講習会で

代表から教えて頂いた「チアシード」
{0ACB774F-2B21-40D4-BBB1-A5561A95FB5E:01}

オメガ3や食物繊維が取れる優れ物ですが

水に溶かすとおたまじゃくしの玉子みたいあせる
{5C1D28BE-C09D-4902-9F6F-B197FE4B4EC3:01}
初めての出会いです

そのチアシードがきんピらさんのお料理にも
{40FDDC50-6304-4B4D-BCBA-F07EE206D23F:01}
上に乗っているのがチアシードです


きんピらさんではケーキを除き

43品目の食材のお料理を戴きましたが

オーナーさんのお人柄が料理に反映されていて

とても繊細で美味しく

いくら食べても太らなさそうでした


音楽も良くて近くだったら通いたいお店です





エゴスキューの講習会の後は
{8081419C-1B65-4096-B83B-5E70802D7077:01}
お台場を後にして

ゆりかもめの終着駅の新橋

ガード下で飲んで帰ろうと思い

入ったお店でまたまた凄い出来事でした


あまりにも長くなってしまいましたので

続きは明日にしますね~


3日間満喫しました

東京のみなさまありがとうございました


プライベート記事をお読み下さって

ありがとうございました



にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada