歩き方で性格か分かる⁈ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

image


歩き方を拝見すると

ある程度の性格が分かるものです

女性の場合は

つま先を外に向けて脚を広げて歩く方は

男性気質でサッパリしている性格

逆に内股で歩く方は

内気で内向的な方が多いです

日本人に内股の方が多いのは

内気の方が多いからかもしれませんね

お尻を振って歩く方は

努力家ですが飽き性

イベントなどでも話してますが

みなさん占いとかはお好きですが

「歩き方で性格判断されたい」

という方は残念ながら少ないものです…



たまたま見つけたサイトには

この様に書いてました

1.早足で歩く⇒計画を立て目標へと進む

2.ポケットに手を入れる⇒ひねくれた考えを持っている

3.堂々と歩く⇒自尊心が強く

尊大さを周囲に理解させたいと思っている

4.後ろに手を組む⇒ネガティブなことを考えやすい

5.歩幅が狭い⇒不安や焦りを強く持っている

6.うつむいて歩く⇒自分に自信がない

7.歩くのが遅い⇒気が多く1つのことに集中できない


ですって~

初めて見たのもあります


「コチラ」にも

詳しく書いてありましたよ~




今日はレッスンの前に

娘とパンケーキを食べにいきました

image
娘に幸せそうな笑顔

と言われた幸せな私

毎回違う物を注文する娘に比べて

私はコレかあずきから脱出できません

image


本当の用事は近所の役所でしたが

近くにあると思い出してしまいます

今1番太っているのに…



食べた後はプライベートレッスン

3月12日に東京で開催される

「TOKYO BOYS COLLECTION」に

モデルとして出演される方です

image
渡辺 一総(かずさ)君

高校2年生の17歳

ネットで人気投票が行われてますが

写真を送るのが遅れて

何と昨日UPしたそうです


現在118位

今回のレッスンは

親には他の事でお金を出してもらうので

自分で高校に通いながらアルバイトをしたお金で

お申し込み下さったそうです


そのアルバイト先が

私が先日お世話になった

相馬市の中華料理店だったのです


素直な性格のようで

歩き方も癖が無く

すぐに上手になりました

http://tbc-ikemen.com/introduce/ent/q5QZgEo701360

こちらから

お手数をお掛けしますが

1票を入れて下さいませ~

新規会員登録して

届いたメールから入れたら

有料のポイントは購入する必要はありません

30位に入ったら映画デビューも出来るそうです

応援をよろしくお願いいたします





こちらも1票よろしくお願いいたします




にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada