福島市でエゴスキューします! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

4月から福島市で

エゴスキューのクラスが開催されます

福島市では初登場です

image


3ヶ月限定ですのでお見逃しなく

福島「FTVカルチャーセンター」さま主催

カルチャーのチラシから

image


何をしてもつらい痛みから解放されなかった方へ

腰・肩・ひざ・股関節などの痛みで

お困りではありませんか?

普段あまり使われていない筋肉に刺激を与え

筋肉本来の動きを自分自身が行う

カンタンなエクササイズ

アメリカの解剖学者

ピート・エゴスキュー氏が考案で

体のゆがみを整え

いつでも自分で自分の体をメンテナンスできます

第1第3土曜日15:30~16:45

お申し込みは

TEL024-521-3232 までお願いします



年齢に関係なく出来る

本当に簡単な体操です

簡単過ぎて本当に体操?と思う程です

是非!この機会にご参加してみて下さい


カルチャーの担当者の浅尾さんは

10年以上のお付き合いです

image
可愛らしいメモ



先日は

ウィリアム王子が福島県をはじめ

被災した各地を訪れて下さいました

4年経ってもこの様に思い出して

来日して下さるのはありがたいです

昨日、仙台の町の中には警察官が溢れてました

女医のNさんが郡山駅で見かけたそうですが

動きが早くて圧倒されたそうです


震災からもうすぐ4年経ちますが

ストレスからの身体の痛みもあります

震災直後には仮設住宅を訪れて

みなさんにエゴスキューを試して頂いた時

脚が全然上がらなかった方が

頭の上まで上がるようになって

歓喜された事を思い出します

寝るだけの体操もあるので

ご高齢の方々も「簡単ですね~」と

楽々とお試し頂けました


少しでも痛みのある方は

痛みのない快適な身体を手に入れて下さい




さて

明日はひな祭り

わたがしを買いました~

{756ED9C5-64E7-43CA-ABA3-61CE0E2618C5:01}
自分のために買うのは26年振り

いつも子供のために買っていたものです

私の子供達はわたがしが大好きで

作れるおもちゃまで買って

何度何度も繰り返し食べてました

でもお祭りのあのキャラクターのビニールは

子供にとって魅力的なのでしょうね~

このわたがしも娘に少し取られました…


その娘が珈琲を淹れられるようになりました

働いているカフェで覚えたそうで

本人は珈琲は苦手なんですが

先日、私に淹れてくれました

豆を挽いて「の」の字にお湯を細く垂らし

待つこと1分

マメが膨れるのを待ちます

そして

「の」の字を繰り返します


私は珈琲にこだわって

かれこれ30年以上も経ちました

娘の淹れた珈琲は格別です



これは友人から頂いた甘いスティック

{B21CB2DE-CF65-4D6A-928C-1A4669AC174A:01}
生徒さんから頂いたチョコレートと


今月末には近所に

5件の飲食店がオープンします

{C737F500-AEDF-4D57-96CB-2E37C9C4E712:01}
楽しみ~


あ、食べてばかりですが

今後ともよろしくお願いいたします

テレビを見ながらブログを書いていたら

盛岡のモデルクラブで

ウォーキングレッスンを担当した時のモデルさんが

テレビに出演していました~

image

image

image
舞香ちゃん可愛い




ランキングダウンしました

どうぞクリックをお願いいたします



にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada