今年のテーマは「食」 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

年末年始に増えてしまった体重の3キロは

レッスンが始まって1週間で戻しました


その後に行った関西では

お寺で過ごす予定だったので

もっと痩せちゃったりして~と思ってましたが

全ての予定が変わりお寺に入れず

せっかくなので大阪で食い倒れしてきました

image


ブログに載せた以外にも

神戸のパンを食べたり

たこ焼きを食べたり

もちろんお好み焼きも

{5173CD49-71BD-4B90-9396-DE1B9BF9CB28:01}

大阪天満宮前のこちらのお店は
{AC7246EE-1D1A-45DB-B6C9-C4C9823037E1:01}

お餅が美味しい
{3B895336-331F-4FCA-956E-F5F898FB2E44:01}

ホテルでおやつで部屋飲みをしたり
{93E94E92-4F38-4A1F-8707-94945F55A977:01}
昼から飲んだり
{6D0BA50F-57E8-461F-8033-5D04C8F9CE03:01}
アボカド明太クリーム
{E9A9467E-B1F5-4057-8BFC-E0AEEA85FAF9:01}

大阪でラム肉
{D3645804-178C-4638-9811-8D27260EAFBD:01}

{6476B42B-FD81-40EF-993D-5503402DE891:01}

{35B6FE77-3397-4A62-860F-427C9E5E7927:01}

明石焼だけ食べれなかった~と思ったら

空港で見つけました~
{2ED47613-E7EC-45B7-BD7C-2183211DF33B:01}

関西で見た事がないお菓子もゲット
{6B3ACDAD-FE31-4FBB-93CB-343A3F07F9C2:01}
と、思ったら

先日仙台でこのカールを見つけました

たこやきのおかきは

明日のお茶会で食べて頂きますね~


くいだおれで

2キロ増えて帰ってきました


2015年 あなたのテーマとなる

漢字一文字占いは


私は「食」でした~

やっぱり

きっと毎年「食」かも…


一昨日の朝は起きる瞬間に

ケチャップが無くなる夢をみましたが

大した事では無いので忘れていたら

買い物に行ったお店の入り口にケチャップが

夢を鮮明に思い出して

これは買えと言うことだと思い

買って帰り娘に聞いたら

丁度切れていて

「買って来て!と言わないといけないなぁ~」

と思っていたのだそうです

以心伝心です

食に関する事には勘が冴えるのです



今日はランチ新年会

スタジオの近くの大日如来の隣

「りんたろう」さんで

image

image
まぐろがトロットロで美味しかった~

素敵なご夫人たち


とっても楽しい時間でした

良い1年になりそうな予感たっぷりです




そうそう

伏見稲荷大社でおみくじを引いたら

大吉だったと書きましたが

帰宅してゆっくり見たら


粒々辛苦の末、家整い、財宝満ち

足りる兆である。

と書いてありました~



それから伏見稲荷大社は

行ってみて分かったのですが

京都で1位の観光名所に選ばれたそうで

外国からもたくさんの方が訪れています

お手洗いで見て思わず笑ったのはこれ

image

左のこういう使い方

凄い発想ですね~



食の後には出す

お手洗いは綺麗に使用したいものです


私達の身体は食べる物で出来てるんですよね~

今年はちょっとだけ気を付けます



いつも押して頂いている

ランキングですが

今日、ご質問を受けましたので

説明しますね~

下記のアイコンを押すと

画面が変わります

そこに出てくる私のサイト部分を押して頂くと

INとOUTの2票がカウントされますが

もしもよろしければ

またブログの最後までスクロールして

もう一つのアイコンを押して頂くと

両方のランキングに1票づつカウントされます

押すだけで大丈夫です

いつもお手数をおかけしております


どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村


Lot's of LOVE Chiaki Sakurada