プロの写真 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先週末はXmas Partyを開催しましたが

美しいみなさんを綺麗に写真に収めたくて

プロの写真家の茅原田氏に撮影を依頼しました



最近の私のプロフィール等の写真は

氏にお願いしています

こんな感じ


これ、結構苦労しました…

だってすっごく回転して髪を動かし

止まっているかの様に写すんですもん

つま先は外に向けて写すのが綺麗ですが

何度試しても無理でした…

最後は目が回りました


綺麗に写真に収まるには

つま先をハの字に広げ

どちらかの脚を少し前に出します

体重は後ろ脚にかけて

前の脚のかかとが

後ろの脚の土踏まず辺りにくるように引き寄せます

更にヒザとヒザを重ねるようにすると

美脚に写りますよ~

あれ?美脚に見えるかな?

カメラポーズは

プライベートレッスンで承ってます

「コチラ」には項目はありませんが

ご用命下さい


茅原田氏には

Xmas Partyの写真もとても美しく撮って頂き


その写真は先日のブログに載せましたが

頂いたデータが大きくて

無知な私は

Facebookに移動してブログに移動など

四苦八苦して載せたら

画像が荒くなってしましました

でもご参加のみなさまには

全員で写した写真をプリントして

お渡ししています



めでたしめでたし

と、思っていたら

気付いたら茅原田氏の写真が

1枚も無いではないですか

私が携帯で撮ったのにも無く

ひぇ~と思っていたら

生徒さんが送って下さいました~

がんづきのMさんありがとうございます!



さすがプロの写し方

笑い顔を上手く引き出します


お茶会の講師もお願いしましたが

世界中の写真は

まるで世界を旅したような気分になりました



もう1人のお茶会の講師

ヨガやマヤの叡智をお願いした晶先生

いつもヨガウェアなので

洋服を着ていると驚かれるそうです

晶先生がご自身のブログに

パーティーの事を書いて下さいました~


「コチラ」をご覧下さい

知り合って22年なんです~

クラブや自宅にいつもいらしていたので

晶先生にとっても懐かしい場所だったのです

しかもSHOP airseaで購入されたブーツで

可愛いミニスカート

image

この日1番ラッキーだった

右のSさんのコートもSHOP airseaで

お買い求め下さいました~


ついでに娘との2ショット

image

今日もバイト&SHOPの手伝いで

ヘトヘトになってますが

生徒さん達もお店を覗いて下さり

頑張ってましたよ~と

メールを頂いたり

鬱が治って良かったとご連絡を頂いたり

みなさまには心から感謝しております



可愛いお店で雇っていただきました

お近くにいらしたら

寄ってやって下さいませ~


今日はバイト上がりに待ち合わせ

15時に遅い昼食

パン屋さんの「Velvet」は我が家の流行

image

お世話になっている「ファッションの杜Bell」さんの

オーナーから頂いて以来ファンになりました


アーケードでは毎年見かける

ワンちゃん達のサンタ&トナカイ

image
メガネをかけても嫌がらず

カメラポーズをするのです

可愛い



プロに写真を撮影していただきたい方は

茅原田氏をご紹介しますので

私にお知らせ下さいませ~


1月のお茶会は

1ヶ月も前なのに

椅子が足りなくなるくらい

たくさんの方にお申し込み頂きました

ありがとうございます


楽しみにお待ちしております





にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada